日記

あおい

いつもありがと♪

雛飾り

日記

ひな祭りは、終わりましたが

旧暦のひな祭りまで、飾る予定です♪
リアのは 晴れの日に まずは防虫剤を、買わなきゃ( ´艸`)

  • あおい

    あおい

    2020/03/05 20:38:44

    momokazuさん
    ね~ かわいいですよね♪
    嫁ぐ時に持って行くって、聞いたことあるよ

    子どもの雛飾り 毎年だしてるんだよ 和むよね(≧∀≦)

  • あおい

    あおい

    2020/03/05 20:26:55

    ぶひこさん
    ピグのお雛様も かわいかったよね♪
    お雛様 好きだよ(^_^)

  • あおい

    あおい

    2020/03/05 20:22:28

    tamocatさん
    だよね~ かわいいし長く飾りたいよね~♪
    お雛様見てると和むよね(o^-^)

  • あおい

    あおい

    2020/03/05 20:13:23

    つっちーさん
    その地方で、いろいろあるよね
    私は、ただ長く飾りたいだけだよ( ´艸`)

  • つっちー

    つっちー

    2020/03/05 18:21:42

    あおいちゃん地方も、旧暦まで飾るのね~♪
    鯉のぼりでも、旧暦かどうかが地域でいろいろですなぁ。

  • tamocat

    tamocat

    2020/03/05 14:21:46

    お雛様 かわいい❤(´艸`*)
    ピグパのお部屋にも 飾ってあったね~♪
    一年に一度だもん! ちょっとでも 長く飾っていてあげないとね~♪

  • ぶひこ

    ぶひこ

    2020/03/05 13:45:11

    かわいいね~(^^) ピグでも飾ってたよね~♪

  • momokazu

    momokazu

    2020/03/04 21:38:08

    あおいちゃん、こんばんは〰️
    私も飾りました。 やっぱりいいデスヨネ。
    リアルは、子供がいなくて自分のは、実家にあります。
    所によっては、一緒に嫁ぐ時に持っていくとか?