ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-03-04の運勢)

おみくじ

中吉だった。
気が付けば日が変わっていた。
3月のイベント出遅れてしまった~(><;

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/06 22:15:40

    アリスさん、こんばんは☆
    頭痛も治ったし元気です(^^v

    もっと早ければ~と思わないでもないけれど、朗報が立て続けにあったのでニコニコです。
    トイレットペーパーのデマを流した奴も名前と職場さらされていたし、マスコミのいいかげんな報道も今まで気づいていなかった人の目にも明らかになってきたし♬
    ピンチはチャンス!このまま日本が良い方向に向かってくれれば言う事なしです^^

    アリスさんも体を冷やさないようにね。
    おやすみなさい^^

  • アリス

    アリス

    2020/03/06 22:02:56

    こんばんは。
    お体は大丈夫ですか?
    お大事になさってくださいね。
    夜は冷えますね。

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/06 20:15:42

    ワニガマさん、こんばんは☆
    本当にね~すごい量出品されていたでしょ。
    返品しようとして断られた人もいたよね~当たり前だしいい気味と思いましたよ

    セブンイレブンで客に頼まれてオーナーが転売屋から手に入れたマスクを購入した時の(高い)金額で売っていたとかで問題になってましたね。
    客に何言われてもないものはないと突っぱねておけば問題にならなかったのに。
    優しい人がたたかれるのは気の毒です(==)

  • ワニガマ

    ワニガマ

    2020/03/05 22:44:28

     トイレットペーパー、買い占めた奴らが、売れなくて損すればいいのにね。^^

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/05 18:18:36

    とまとさん、こんばんは☆
    Pコインが足りなくて購入しちゃった。
    Pアイテムを使うのでアイテムゲットは大丈夫です^^

  • とまと

    とまと

    2020/03/05 01:23:01

    ギリギリ日付変更に間に合いませんでしたね。
    ドンマイです。