かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 4
ビーチ広場1 5

神社広場→子年おみくじの看板の上



ビーチ広場→テトラポット


4択→「風の谷のナウシカ」

  • かえで

    かえで

    2020/03/06 07:41:35

    ノエルさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    「たっくんをけなし合う同盟」だったわww
    弄りやすいたっくんw
    キラキラを吐くのはたっくんの部屋だけにしてくださいねw

  • かえで

    かえで

    2020/03/06 07:39:22

    たっくん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    お部屋に?
    ノエルさんが?
    そんなことしないよ~w
    たっくんのお部屋だけって書いてあるしね(^_-)

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/06 00:02:21

    かえでちゃん、こんばんわ~♪
    あれ?「たっくんをけなし合う同盟」じゃなかったっけ?なんつって♪
    かえでちゃんのキレイなお部屋にキラキラは吐かないから安心してネ☆彡
    キラキラ吐くのは家具が何もないたっくんちと決めてるから大丈夫よ~ん♪(*´艸`*)

  • たっくん

    たっくん

    2020/03/05 23:47:47

    お部屋にゲ●吐かれんように鍵かけときや~ (>_<)/

  • かえで

    かえで

    2020/03/05 23:25:31

    たっくん♪こんばんはー
    「たっくん信じあう同盟」ができましたw
    「魔王軍」?それにも入らないといけないの?
    ん~~~~~
    困ったなwww

    今から、キラキラと4択クイズね。
    お疲れ様ですm( _ _ )m

  • たっくん

    たっくん

    2020/03/05 22:21:28

    ありゃ?
    なぁ~んか知らん所で勝手に「たっくん信じ合う同盟」が結成されてる???
    それは嬉しいけど、それって「魔王軍」になるって事やで?(??)?

    まあ・・・とにかく今からキラキラと4択とクイズやで!
    魔王とは言え、先立つものが無けりゃあ身動きとれんわ^^;

    かえでちゃん「神社・ビーチ・ナウシカ」サンキューです!

  • かえで

    かえで

    2020/03/05 13:42:15

    ノエルさん、ヤッホー(ノ^∇^)ノ
    友申、嬉しいなぁ~\(^o^)/
    これからもよろぴこです~w

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/05 13:27:13

    かえでちゃん、やっほ~♪
    友申アリガトなの~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    おばちゃん、嬉ぴくて狂喜乱舞なの~♪(*´艸`*)
    これからもヨロピコにゃ~ん♪(^_-)-☆

  • かえで

    かえで

    2020/03/05 13:01:08

    ノエルさん、たっくんを信用してw
    かえでちゃんと呼んでください!!
    ノエルさんは気長な方なんですね。
    私は短気の慌てん坊さんですw
    どうかよろしくお願いします。

    ミクシィは私から申請しますね。

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/05 12:50:38

    かえでさん、こんにちわ~☆彡
    ってか、かえでちゃんって呼んでイイっすか♪(*´艸`*)
    友申させて頂いたのですが、直接話した事なくても大丈夫でせうか?
    心の準備できましたらばで結構ですので、ヨロピコお願いしむゎ~ッス♪(^_-)-☆
    気長な方なので、いついつまでもお待ち申し上げ候でございむゎ~ッス☆彡(=・ω・=)にゃ~♥

  • かえで

    かえで

    2020/03/05 12:41:06

    ノエルさん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    だいぶ良くなりましたよ~\(^o^)/
    いつも季節の変わり目はグズグズしてるのよ(>_<)
    お気遣いありがとうございますm( _ _ )m

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/05 09:05:44

    かえでさん、おっは~♪
    あれから、体調はいかが?だいぶ良くなった?
    季節の変わり目は要注意だから、ぶり返さないよう気を付けてニャン♪
    今日も一日楽しくニコっとタウン♪で参りませう☆彡(=・ω・=)にゃ~♥