サイヴォーグ64

3がつ5か 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
神社広場 3
ビーチ広場1 5

 神社広場は 画面真ん中の上の方で真ん中ののぼりのところです!  ビーチ広場は画面下の方の稍左側のテトラポットのところです!


 4択は ナウシカ です!  私的にはラピュタの方が好きやから間違えました⤵⤵



 芽吹くころ 晴れや雨やら 繰り返し

   寒暖差あり 身に堪えたる

 桜の花も今年は芽吹くのも早く 晴れの日雨の日毎日目まぐるしいですね 寒暖差も激しいしね まあこの時季の雨は花粉を落とすけど 雨上がりには花粉が猛威を振るいます 色んな意味で身に堪える事が多いです と言う短歌(うた)です~♪ 大事に過ごそうと思います~(*´ω`)♪
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/05 07:30:28

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     お出かけ? いいねぇ! 気を付けてね~♪

     今日もガンバ~(*´ω`)♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/05 04:55:47

    ☆おはよぉ~♬

    明日は職場の人達と新大久保までお出掛けです♪
    はじめて行く町なのでちょっと楽しみです。
    今日一日、がんばろう~(^_-)-☆