まる

ひな祭りにちらし寿司食べたかったな~

占い

ニコットおみくじ(2020-03-05の運勢)

おみくじ


体調悪いままひな祭り終わってたんで

らしいことはなにもしませんでした。

まだ熱があります。

まだ2日だからコロナじゃないよね?

咳もでないし。

昨日は熱あったから18時に寝て今起きちゃいました。

まだ寝れそうなのでまた布団にはいります。

自分が仕事できない理由がわかった。

朝9:15からだからだ。

朝4:30に起きて準備してるんだけど、早過ぎるのかもしれない。

早く起きても遅く起きても朝は苦手なんだ。

脳が起きない。

働くモードになれないんですよね。

休職あけたら10時以降の仕事にかえてもらおうかな?

世の中は9:15から働くなんて当たり前なんだろうけど、

自分には厳しいのです。

以前はできてたのにね?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/06 06:07:21

    陽菜ちゃん あたしが復帰するときに9時から18時までの間ならいつでもOKって言っちゃったの。  
          だから変更は言いにくい。。。
          二度寝してね~

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/06 06:04:43

    みみさん 21時には寝てたよ~

  • 陽菜

    陽菜

    2020/03/06 05:03:59

    はじめちゃんははじめちゃんのペースでいいと思うよ

    私も朝が苦手ですw

    早く寝てこんな時間に起きたけどまた寝るね(^^♪

    時間の変更を行ってみたらいいと思います(^^♪

    無理しないでねはじめちゃん。

  • みみ

    みみ

    2020/03/05 22:25:15

    はじめちゃん、こんばんは。
    もう寝るよぉー。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/05 19:14:26

    トンカツいいね~^^

  • みみ

    みみ

    2020/03/05 18:49:22

    うん、今日の晩御飯はトンカツだよぉー。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/05 17:46:32

    朝に500も?

  • みみ

    みみ

    2020/03/05 15:49:03

    はじめちゃん、朝の弱い人は、コーヒーをブラックで500ml 位取るといいよ。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/05 11:01:04

    花粉すごいですね~、でも加齢とともに花粉症の症状が軽くなってきた気がします。
    たぶん免疫力が落ちてるから花粉に過剰反応しなくなったのでしょうねw

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/05 10:49:41

    こんにちはぁ~。
    毎日が日替わり天気のようにころころと変わります。
    朝は厚い雲に覆われていましたが、今はお陽様がでていい天気です。
    こちら地方は、まあまあの暖かな1日になりそうですよ。
    花粉の飛散もあって、体調がすぐれない人もおられると思います。
    今日も、お互いに体調の管理には気をつけましょうねぇ~。

    うんうん。続けられるように
    相談できるところは相談して、自分の体調に
    できるだけ合わせて、頑張ってねっ。^^

    いつもどうもありがとうです。
    どうぞ素敵な1日でありますように!。
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/05 09:40:53

    立派なちらし寿司じゃないですか~^^食べたい~慣れかもね^^二年間ぐうたらな生活してたから~朝は5:30には必ず起きるんですけどね、動きだすまでエネルギーがたまらない~

  • ほた

    ほた

    2020/03/05 08:47:39

    私はなんちゃってひな祭りで、一応ちらし寿司を作って食べました^^
    でも鮭と炒り卵とキュウリだったから、ひな祭り感はなかったかもw

    朝は慣れもあるかもしれませんね。
    10時から9時半、9時半から9時15分と、少しずつ変えてもらえると
    体が慣れてきていけるかも^^

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/05 06:34:51

    カレーもいいね~^^最近食べてないな~

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/03/05 06:25:37

    私もひな祭りはちらし寿司は食べず、カレーだったよ^^

    はじめさんお大事にねぇ。。。。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/05 06:00:20

    9:30からの研修もいってたのにな~9:15がだめとは・・・。
    慣らさないとね~

  • 㐂

    2020/03/05 05:52:58

    社会復帰は自分の生活リズム激変しすぎないように、
    調整が大切だね~
    すぐには体が対応できない><
    ぼちぼちね~