ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1937)提訴

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ ニュ~シティ~~♪
♪   た~んけんが~~~ 楽しみだ~~~♪

「やっぱり探検だから・・・・・
 レーザーガンは欠かせないな。
 スミレちゃんを守らないといけないから」
「bono、ヘッドフォンはない方がいいよ。
 外の音が聞こえないから」
「Toshiは心配性だね。
 bonoはス~パ~ベア~だから平気なんだ」

「すごい未来都市じゃない」
「うん! 麻里絵さんからのプレゼントで
 サイバーパンクシティーだよ」
「どこにあるの?」
「bonoもまだわからないんだ・・・・
 ニコは進化する未来都市だから」
「bonoもなかなか答弁が上手くなった」

「当然さ! 誰かさんが鍛えてくれてるから」
「本当は授業料が欲しいくらいだ・・・・」
「bonoにも考えがあるんだ」
「なに?」
「子熊虐待で提訴も考えてるんだ」
「証拠はあるの?」 
「ブログがアップされてるからね」
「・・・・・・」


(風の谷のナウシカ)神社 ビ〜チ

  • クレイオー

    クレイオー

    2020/03/06 20:49:09

    こんばんわ。
    武漢肺炎やそれに伴うマスクパニックに憤っている方は、必見です。
    リンク先のTwitterに動画も有りますのでそれも見てください。

    Dappi @dappi2019 
    https://twitter.com/dappi2019/status/1235375686212128769?s=20
    小野田紀美「TVが『トイレット紙がない!』と何度も放送したり、世界はクルーズ船と日本国内の感染者は別カウントなのに、マスコミはNHKを筆頭に“国内感染者1000人超え”と事実と違う報道で不安を煽ってる。NHKは海外に情報発信し日本への風評被害にもなる。罰則などの検討を」

    よく言った!

    引用終わり
    マスコミが平気でパニックを煽ったりデマを流している証明です。 

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/06 04:37:45

    わ〜〜
    寒いな〜〜〜〜

    bonoは変身して迷宮探しの旅をしようかと思うけど、
    みんなと会えなくなるのは寂しいんだ・・・

  • onpu

    onpu

    2020/03/06 02:45:56

    青と紫の色合いがとってもきれい

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/05 23:39:12

    証拠がいっぱいあると
    ・・・安心(?)かもしれないですね☆

  • anji-

    anji-

    2020/03/05 23:17:41

    毎日のブログが決定的な証拠なんですね(^_-)-☆

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/03/05 22:58:37

    こんばんわ 素敵とお水のお届けです。お疲れさまです。レーザーガン格好よくて都会的でコーデ素敵です 

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/05 22:52:59

    こんばんは☆
    未来都市でもスミレちゃんをしっかり守ってるんですね。
    どんな危険があるかわからないからボディーガードは重要ですよね。

  • you

    you

    2020/03/05 22:40:37

    未来都市の探検&すみれちゃんのボディガード
    お疲れ様でした(^O^)

    確かにブログアップされてますね・・・w

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/05 22:22:45

    未来のコーデも素敵ですね♪
    ニコの未来ではbonoちゃんとToshiさんの
    関係はどうなっているのかなw。(*^ー’)/☆

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/05 22:14:05

    大きな牡蠣フライ美味しそうだね。
    うちは野菜いっぱいの豚しゃぶしゃぶでした。
    美味しかったよ。

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/05 21:39:27

    bonoちゃん未来都市の探検ですみれちゃんのボディーガードなのか カッコイイね(´∀`)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/05 21:05:12

    こんばんわ!
    うまい返しだね!w
    ただbonoたそはbonoたそで
    アンドロさんに提訴されても、文句言えないと思うのw
    (˵¯̴͒ꇴ¯̴͒˵)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/03/05 20:55:07

    ビルが立ち並んだ都会な背景ですね~
    眠らない街でパトロール、お疲れ様です(=゚ω゚)ノ

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/05 19:45:13

    おめでとう御座います、猟友会に、撃ち返してくださいなう!。

    ご苦労様ですなう。

    こんにちは。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/05 19:27:10

    bonoは探検で疲れちゃった〜〜
    おやすみ〜〜〜
    また明日ね〜〜〜
    ʕ•ᴥ•ʔ

  • さくら

    さくら

    2020/03/05 18:03:17

    かっこいい背景ですね。
    未来都市って感じですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/05 17:53:16

    今日の牡蠣フライは大きくてすごく美味しかったよ、
    bonoは満腹なんだ。
    なんだか忙しいな・・・

    イベ参加アイテムの扇子を忘れないようにしないとね。
    今夜はアリバイ崩し承りますを観るんだ〜〜〜

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/05 15:55:34

    なかなかキラキラが増えないな・・・・
    新アイテムと交換しちゃったんだ!

    少し暖かくなったら夕暮れなんだ。
    今夜は大好きな牡蠣フライなんだ、
    大きな牡蠣だから楽しみだな〜〜

  • みろく

    みろく

    2020/03/05 14:05:48

    スミレちゃん可愛いから
    守ってあげたくなりますね。
    未来都市でもToshiさんとは仲良くしてね^^

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/05 12:51:37

    美味しいお好み焼きで満腹なんだ〜〜〜

    クマったな、なんだか雨の予感がしてるんだ。
    今日は暖かくならないのかな? 
    bonoは寒さに弱いんだ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/05 10:49:28

    こんにちは♪
    すみれちゃんにも合う紫で統一されてて素敵ですね~^^b
    Toshiさんから「ぎゃふん」という声が聞こえてきそうです^^STP&お水をどうぞ♥

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/05 08:40:23

    仲良くしないとまたToshi さんの逆襲に会うよ?
    ステキな街を楽しく探検してくださいね!

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/03/05 08:37:13

    未来都市の光は、怪しくて綺麗ですね。
    進化するニコの世界。
    謎はたくさんありそうです。

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/05 07:59:12

    なるほど!お耳が3組6個あるbonoさんならではの機能性なんだ!www

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/05 07:36:01

    おぉ~
    未来都市へ探検に行くのね~
    レーザーガンとヘッドフォンを装備して準備完了!
    スミレちゃんを守りながら気を付けてね☆
    未来都市が早く見つかるといいね(*'▽')
    Toshiさんを提訴?仲がいい証拠ね~~♬♡

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/05 05:26:44

    世間はコロナ騒動で大変だけど、
    ニコタはサイバーシティーになっても、平和でいて欲しいね^^