しょこたん

コーデ

コーデ広場

晴れてるけど風強くて寒いな?


今週と来週はお出かけキャンセルだわ。

コロナ鎮静化するまでなるべく出ない方がいいね。

  • しょこたん

    しょこたん

    2020/03/05 22:10:19

    ソイさん
    土曜の町内集まり飲み会がなくなったよ。
    来週のライブも中止だし。
    家でマッタリ遊ぶしかないね。

  • ソィ

    ソィ

    2020/03/05 20:55:02

    しょこたんさん
    こんばんはー。
    週末の楽しい予定がキャンセルされてる方多いみたいですね。

    コロナで色々予定が変わってしまいますが、かわったなりの楽しみ方を
    みつけて、柔軟に楽しみたいですねー。^^

  • しょこたん

    しょこたん

    2020/03/05 17:31:43

    強風で寒いよ。
    たまにみぞれみたいなのが降ってたので
    雪雲が流れ込んできてるね。

    予定が色々キャンセルされてるんでマッタリネットで過ごしたいと思います。
    あんまり出歩かない方がいいからね。

  • 虹の夢

    虹の夢

    2020/03/05 10:30:05

    しょこたん、こんにちは。

    朝、あられが降ってました。

    強風でコロナを吹き飛ばしてくれたらいいけど。