サイヴォーグ64

季の進み~(*´ω`)♪

日記

 皆さんどーもです~♪


 今日は二十四節気の「啓蟄」です! 土の中に潜っていた虫や生き物が 暖かくなってきて這い出して来る頃を表します♪

 また一つ季が進みました 今日は晴れの予報やったのにさっきまで曇ってた で! 晴れてくるかなと思ったら 物凄い風ですね~?

 ついさっき斜向かいのドラッグストに行ってきました やっとの思いで 一人1点でトイレットペーパーが買えました 全くなぁ ┐(´д`)┌ヤレヤレだぜ フツーに暮らしててフツーにいつも通りに トイレットペーパーを2パック買いたいのに買われへんねんで しかもいつもの王子製紙のネピアじゃありません・・・⤵⤵ 紙質が悪いとケツが痛くなるやんねぇ?ww

 後5日で満月を迎えるね~? 私はまあるい月が大好きです ワクワクします~(*´ω`)♪