ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

高見の見物してるのだぁれ?

ファッション

光陽を刻する乙女サン♪
とってもお転婆娘なのです!
木登りくらい朝飯前よん♪
ふわふわ飛べる幻夜の桜は、タウンでホントにふわふわ浮いちゃうの!
とっても気持ちい~い♡

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/06 08:45:28

    ちょっと不自然な姿勢も樹に登ってるならバッチリ!
    空間認識能力が高いと見た!(`・ω・´)シャキーン

  • 㐂

    2020/03/06 05:30:04

    スゴイ素敵!!!

  • サファイア

    サファイア

    2020/03/06 01:07:59

    こんばんは♪

    コーデ可愛くて素敵です (^.^)

    今日もお疲れ様でした。

  • ゆき

    ゆき

    2020/03/05 22:44:05

    お転婆さんの春らしいステキな光景ですね
    実際はこんな事する人少ないでしょうねo(^0^*)o♪

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/03/05 21:21:18

    桜の木に登りたくなる気持ち分かりますクポ♪
    一番近くで綺麗な桜を眺めたいですよね(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • らん

    らん

    2020/03/05 19:42:55

    ホントだ~!木の上に乗ってる~(≧▽≦)カワイイ~♪