銀月夜猫

しだれ桜が

日記

満開のうっそうとした庭を保存してみました。

撮ってみたら、サンタかかしが映り込んでたので、
今度は桜にあった庭に模様替え。
巨大桜だけ残して新しく植えましたが、
これも満開になったらすごいかも。

今日は一日雪。
春の重たい雪です。
せめてニコッと庭を眺めて春気分に。

  • 宿猫

    宿猫

    2020/03/10 23:40:29

    これは綺麗で素敵なお庭ですね。
    桜も綺麗だとは思うけど、本数植えるならしだれ桜の方かも。

  • 紅玉

    紅玉

    2020/03/06 22:14:20

    サクラが満開のお庭は凄いですね(’’*
    とてもきれいです。

  • スズラン☆

    スズラン☆

    2020/03/06 15:12:47

    桜が満開で綺麗ですね。
    見ごたえありましたd(^・^*)

  • はこべらあ

    はこべらあ

    2020/03/05 19:21:54

    サンタと桜が同居する庭、楽しいです。

  • はわ

    はわ

    2020/03/05 16:51:27

    雪が積もっているだろうにしだれ桜が咲いているの?って思ったら
    ここのお庭でした(>_<)
    凄いですね~
    それだけ密集して咲いているのは見たことがありません(^-^)