宿川花梨

宿川花梨

未来人の歴史 再度連載

釣れた?

ニコット釣り

 うちの前がダムで昔釣りしていたから言うけど
長靴って釣れないよ。
引っかかるところないから。

 ピンク長靴は可愛いけど、
私の足の大きさが24.5㎝。

この長靴はちょっと小さいね。

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2020/03/06 07:53:29

    1匹ヤドカリ釣ったけどね。

    部屋にヤドカリ水槽に囲まれたいのだ

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2020/03/06 07:06:50

     実は気に入らなければ大物でも捨ててます

  • 葵

    2020/03/05 20:11:31

    やどかり、釣ったことあるかなぁ…?
    ザリカニは時々釣れるけど。
    いろんな種類が釣れるから
    やどかりも早く釣れるといいね。

  • 宿川花梨

    宿川花梨

    2020/03/05 17:32:03

    ども。

    やっぱり。やどかり釣りたいのだ。部屋に飾りたい。

    私にとっての大物はやどかりなのさ。

  • *たくみ*

    *たくみ*

    2020/03/05 17:29:32

    やどかりさん、こんばんはー。
    長靴(ピンク)釣ったのねー。おめでとう。僕も釣ったことあるよ。