みゆき

おしごと

日記

じかんしごとへらされて、、、、しごとでしっぱいしてるからそうなったのかな?

かなしい

  • みゆき

    みゆき

    2020/03/06 08:44:53

    おはよう
    ありがとうございます
    とてもうれしいコメントたすかります
    今日お仕事行ったら。3連休ですが、ここですごします^^

    からだにきおつけてください、感謝^^

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/05 19:05:25

    こんばんはぁ~。
    毎日が日替わり天気のようにころころと変わりますね。
    朝は厚い雲に覆われていましたが、日中はお陽様がでていました。
    こちら地方はとても風が強いくて、肌寒さもありましたねぇ~。
    花粉の飛散もあって、体調がすぐれない人もおられると思います。
    今日も、お互いに体調の管理には気をつけましょう。

    そっかぁ~。でも・・・なんだかねぇ~。
    お茶を出しても怒られるような職場じゃ辛いよね。
    無責任に頑張れとは、言えないし・・・。
    ニコタで、気分転換になるといいですねっ。^^

    いつもどうもありがとうです。
    どうぞ素敵な1日でありますように!。
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o