ashmami

3/5 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/05
キラキラ
集めた場所 個数
ビーチ広場1 5
神社広場 3

8個

昨日より1個増えたざます^^;

  • ashmami

    ashmami

    2020/03/06 13:45:01

    >MOKOちゃん
    うちんとこは快晴までいかないけどそれなりに春っぽいw
    道東は大雪で水分含んだ重たい雪らしい・・・
    除雪が間に合わなくて道路が通行止めってラジオで言ってたざます

  • MOKO

    MOKO

    2020/03/06 13:25:05

    今日はメチャいいお天気♪
    明日からは崩れるみたいだけど・・><
    今日は何個か忘れた・・(笑)

  • ashmami

    ashmami

    2020/03/05 23:07:20

    >しゅうへいさん
    こんばんわ~
    今日は雨も降って冷たくて寒かったざますよ~:;(∩´﹏`∩);:

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/05 19:18:46

    こんばんはぁ~。
    毎日が日替わり天気のようにころころと変わりますね。
    朝は厚い雲に覆われていましたが、日中はお陽様がでていました。
    こちら地方はとても風が強いくて、肌寒さもありましたねぇ~。
    花粉の飛散もあって、体調がすぐれない人もおられると思います。
    今日も、お互いに体調の管理には気をつけましょう。

    今朝もキラキラ集めに行って来ました。
    あはは。8個はいっしょですっ。^^

    いつもどうもありがとうです。
    どうぞ素敵な1日でありますように!。
    それでは、またっ。o(*^▽^*)o