でっかい森のくま

花粉症

日記

おはようと 朝、起きてすぐに
花粉用の薬を飲んでから
車で 会社へ通勤するんですが
ここ数日は 症状がひどく
仕事も手がつかない  汗
早く 花粉のシーズンが終わってくれないか...

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/03/06 16:03:07

    今年もたくさん飛んでいますよね><
    どうぞお大事になさって下さい。

  • ひまわり

    ひまわり

    2020/03/05 23:52:35

    杉花粉は今がピークですね。
    お仕事も手につかないほどは辛いですね><
    お大事になさって下さい。
    ほんと、花粉シーズン早く終わってほしいです。。。

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2020/03/05 23:43:53

    お大事にして下さい。

  • ミキティ

    ミキティ

    2020/03/05 22:35:58

    こんばんは。こちらは昨日からひどくなっている人が多いみたいです。お大事にしてください。

  • amane

    amane

    2020/03/05 20:22:50

    森のくまさん こんばんは^^

    大丈夫ですか。。。

    花粉症の特効薬があればいいのにね。。。。

    どうぞお大事にね。