☆ごま日記☆

ごま♪

ゴマの日常に起こったこと、気付いたことを
何も考えずに書いてます。

大型ごみの処分

日記

今日は仕事で
会社の倉庫の大型ごみの処分を午前中にしました。
年に一度の処分の日らしく
がらくたがいっぱいです。

うちの部署の人は掃除が苦手の人が多いようで
整理整頓ができていないと
社員さんが言ってました。
(当人なのに・・・)

もったいないようなものも捨てたりしましたが
年代物やこれは絶対に使わないだろう・・・と
言うものもあります。

自分も反省し、土日は自宅待機の日なので
大掃除をしようかと思いました。

  • ブタコ

    ブタコ

    2020/03/07 00:32:02

    耳が痛い!整理整頓が苦手です・・・
    ココに引っ越して~10年。
    何も捨ててない~10年前の洋服なんて、たぶんもう着れないのにww
    体型が変わってるんだから爆;

  • まさきち

    まさきち

    2020/03/07 00:03:22

    うちもこれから実家のお片付けが控えてます。
    かなりめんどそうです^^;

  • 夢芽

    夢芽

    2020/03/06 21:39:37

    お疲れさまでした^^
    我が家は、リフォームを機に、突っ張り棚収納を全部やめました!
    もちろん収納してたものも片付け捨てたり、収納方法を変えたり^^;
    おかげで、広々とすっきりを手に入れました^^

  • みかくとう

    みかくとう

    2020/03/06 14:37:36

    我が家にもたくさんありますね

  • おの

    おの

    2020/03/06 06:32:51

    私も掃除は苦手です^^;
    要らないものは捨てないとですね。

  • ロウ太郎

    ロウ太郎

    2020/03/05 23:44:17

    年度末ですからこの時期に不用品を処分する会社も多いでしょうね
    お疲れ様です