✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

結局、今日も寿司を食べ損なっただけだった・・・

コーデ広場









バカみたいです。









今回も、家から出前を頼んでも、寿司を食べ損なっただけでした・・・(*_ _)









そして、家一軒買えない・・・









腹が立ったので、別注で、結局、自前の料金で、他の物を食べましたが、









いつも一人で、自室に籠り、(部屋の掃除は決してしてはならず・・・)










いやぁ~~~~な、ロケーションでお食事。










誰しもが思う事ですが、いい雰囲気。いい感じでは決してありません。










さらに、サラッとTVなどの報告を観ると、今年のお花見は、










お花を観賞するのはいいけど、桜の木の周辺で、「宴会をしてはいけない。」









というお話で、お酒を飲んでドンチャンドンチャン!騒ぎでは、いけない










らしく、これも新型コロナウィルスの影響ですか?











はぁ~~~~、今朝も、嫌なオッサン達の、「ブルセラ」の告白、










そして、「あえぎ声」を聞かされながら、










こんな話ばかりで、平安京時代に、我々、日本人から復活出来るの










でしょうか・・・・?











こんな言い方は、どうかと思うけど、あのオジサン達、










ホンマに大丈夫だろうか・・・・?










あれでは、ウチのマメちゃん、殺されても不思議じゃーなかったです。










チッ!返せよ!ウチのマメ!!!!