はにぃ~♪

スポーツジム 3月末まで休講

日記

とうとう 近所の市営のスポーツジム

3月末まで休講になっちゃいましたよ~( ̄▽ ̄;)

市からの要請だそうです...

岩盤ヨガは 何とか頑張って営業して欲しいよ~~o( ̄ー ̄;)ゞううむ

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/03/06 22:28:40

    かなさん こんばんわ~♪

    だよね~。
    毎日 会社と家との往復のみ( ̄▽ ̄;)
    ほんと不健康だわ~~~(;^ω^)

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/03/06 22:27:45

    Lalaさん だよね~!塞いじゃうよね~。
    健康の為に毎日通ってるご年配の方たち
    逆に運動しなくなって 体力がた落ちになっちゃうかもだよ~
    百貨店も地下街のショップも みんな時短営業
    自宅でTV見るしかないわ~( ̄▽ ̄;)

  • かな

    かな

    2020/03/06 10:09:45

    こちらもすべてお休みです。

    行動範囲が狭められてすこし塞ぎこんでいます。。。

    元気出さなきゃ

  • Lala

    Lala

    2020/03/06 08:34:08

    うわ、末まで。 長いよねぇ。
    スポーツジムから感染拡大ってケースが出ちゃったから
    要請する市の対応も分かるけど…ううう~。
    道内(札幌)もイベントも中止、店もガラガラ、人出てない。
    なんか気が塞ぐよねぇ^^;