みち

雪の降る街を・・・

日記

夜明けの訪れはまだですが確かに新しい日を迎えています、ほのかな明かりでカーテンを開けてみると降り積もった雪の上に小さな足跡・・・あれはきっとキツネだろう。新聞屋さんの先回りしたのかも。キラキラ久しぶりに20個でした。

  • 星屑

    星屑

    2020/03/07 11:55:12

    田舎を出て東京で働く俺はうらやましいです^^

  • みち

    みち

    2020/03/07 10:54:09

    確かに自然の真っただ中に住んで居ます、大雪山連邦・・旭岳・・ぐるりと見渡せます。それらの山々が白雪に覆われ朝日にきらきらと輝いています。本当に美しいですよ。

  • 星屑

    星屑

    2020/03/07 10:08:44

    毎日新しい朝。カーテンを開けると銀世界。いいですね^^自然に恵まれている環境と分かります^^

  • 智也⌒ミ☆

    智也⌒ミ☆

    2020/03/07 08:32:58

    エサがないんでしょうか 可愛いだけじゃないんですね

  • みち

    みち

    2020/03/06 23:30:55

    この頃住宅街にもキツネが出てくるんですよ・・みると可愛いけど人間にとってはこまるんですよね。

  • 智也⌒ミ☆

    智也⌒ミ☆

    2020/03/06 16:11:05

    ちょっと童話のような感じもしますね

  • 智也⌒ミ☆

    智也⌒ミ☆

    2020/03/06 16:10:00

    キラキラ20個のプロロークがこんなに叙情的なんて...
     しかも続く文章は何度も予想を裏切る言葉で新鮮でした 才能有るなぁ

  • みち

    みち

    2020/03/06 14:56:13

    こんにちは誉められるなんて・・お恥ずかしいです、でも有難う御座いました。

  • 智也⌒ミ☆

    智也⌒ミ☆

    2020/03/06 05:03:53

    素敵な文章ですね