小梅さんの呟き

小梅

思ったままのつぶやきデス。

キラキラ 3.6

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 3

今夜は13個(^ω^)

  • カレン/草まみれ

    カレン/草まみれ

    2020/03/06 21:52:46

    あ、ありがとう御座います!

    フリマはまだまだ、全然ですよ...(;´∀`)
    でもそう言ってもらえると嬉しいです、ありがとう御座います(●´ϖ`●)

  • 小梅

    小梅

    2020/03/06 21:22:03

    ありがとうさんねぇ♥(*^^)v

    カレンちゃんは、相変わらずフリマ上手だもんね。
    今回もフリマ成立おめでとうさんです♪
    ・・・フリマ達人のセンス欲しいくらいだよう。

  • カレン/草まみれ

    カレン/草まみれ

    2020/03/06 20:31:18

    おお、多いですね!!笑

    新作の桜も和風っぽくて良いけれど、洋風もいいですね!
    着こなしがいつも可愛くて羨ましいです...センスの欠片が欲しいぐらい...笑