サイヴォーグ64

3がつ6か 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 4

 ニコッと山は 画面右端の小屋の屋根のところです!  ペット海浜公園は 画面右側のペット紹介所の看板のところです!


 4択は アジサイ です!


 お隣の 真夜中にても 鳴り止まぬ

    室外機の音 唸り給いて


 マンション暮らしも今年で9年目 お隣の室外機も年々ボロくなってる様で 真夏もそーやけど寒い時季も囂々と唸り続けてます なかなかにすごい音です(笑) もうチョイ暖かくなると静かな夜を迎える事が出来ますが 春になればなったでおかしな人も出て来て 夜中に騒ぐんやけどねww 静かな夜の少ない小岩近辺です(笑)  まあこの辺はこれで平和っちゃあ平和なんやけどね(*´∀`)アハハ
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/06 07:54:57

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     新大久保! 気を付けて楽しんできてね~♪

     電車内 人間ウォッチング~ww? 
    帰ったら 手洗いうがい洗顔だね 大事にしてね~♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/06 04:58:25

    ☆おはよぉ~♬

    今日は新大久保まで散策にお出掛けです♪
    なにか新しい発見があるか楽しみです☆彡

    電車内 何人マスク着用者がいるのか
    人間ウォッチャーも面白いかもヾ(*´∀`*)ノ
    いってきます♪