ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1354)迷宮

コーデ広場

「あれ? bono、今日も変身」
「うん! 迷宮探しの旅をしようと思って」
「そうか、旅に出るのか。
 しばらく会えなくなって寂しいな」
「bonoもなんだ・・・・・」
「コーデもバッチリだ」
「麻里恵さんからのプレゼントで
 ゴシックフリルタイ(ミロワールアリス)
 迷宮へ誘うウェーブロング 
 エレガントハートフレームだよ」

「すごいじゃないか」
「bonoは感激だったんだ・・・・・
 でも・・・・」
「どうしたの?」
「迷宮の場所の見当がまったくないんだ」
「それは問題じゃないか」
「うん・・・・・・」
(肩を落としうなだれるbono)

「Toshiは迷宮の場所が解る?」
「ニコの中にあるとは思うけど・・・」
「bonoもこっそり探してたけど・・・」
「見つからなかったのか?」
「あ! わかった!」
「どこ?」
「きっとイベ広場が迷宮なんだ!
 バラ屋敷が迷宮だったんだよ(ᵔᴥᵔ)」
「なるほど・・・・・ bonoはすごいな!」
(イベ広場は2月のタウンの時でした・・・

 アップが遅くなってしまいました)

(アジサイ)ニコット山 ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/07 04:31:10

    まだ寒いな〜〜〜

    今日の変身は和装なんだ、
    ちょっぴりオトナの雰囲気で
    bonoはなかなかご機嫌なんだ、嬉しいな~~

  • とまと

    とまと

    2020/03/07 01:50:37

    素敵なプレゼント、良かったですね。(^O^)/
    ゴシックコーデ・・・カッコイイです。♪

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/03/07 01:17:17

    こんばんは(o^-^o)
    素敵なプレゼントですね♪
    いつもコーデ楽しみにしています♪

  • 夕陽

    夕陽

    2020/03/07 00:11:19

    こんばんは♬
    ウェーブロングのヘアスタイル可愛いですね^^
    ゴシックコーデもお似合いです☆

  • you

    you

    2020/03/06 22:59:23

    お城の背景にハートのフレームと
    ゴシックコーデでがよくマッチして
    とても素敵ですね(#^^#)

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/06 22:44:20

    こんばんは☆
    ゴシックコーデと背景のお城がとても合っていて素敵ですね。
    迷宮の場所、探検前に分かった良かったです。

  • anji-

    anji-

    2020/03/06 22:42:50

    bonoちゃんトレードマークのお耳が無いからビックリしちゃったよღ✿(◕. ◡。)ノ✿ღ

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/06 22:18:23

    片焼きそば?なのかな?
    焼きそばに中華丼の上を乗せた焼きそばなのかな?
    美味しそうですね。

    うちはタラの鍋にしました。
    タラは生が半身で売っていて美味しいです。

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/06 21:56:47

    とっても素敵なコーデですね(*´ω`*)

    旅に出る前に、
    迷宮の場所が分かってよかったですね☆

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/06 21:54:49

    bonoちゃん カッコいいですね♪
    大人っぽく見えます。
    迷宮を探して 迷子にならないようにねw。
    (*^ー’)/☆

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/06 21:06:15

    bonoちゃん ゴシック系でカッコよく決まってるね
    お~すごい 迷宮の場所も発見でスッキリ 良かったね(´∀`)

  • すいすいマリン

    すいすいマリン

    2020/03/06 20:48:56

    迷宮が早く判明してよかったっす、探索されたのかな?

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/03/06 20:31:32

    こんばんわ エアガン格好よくて背景も綺麗でコーデ素敵です(*^▽^*)フェイクシティーご覧になるの楽しみですね 明日も良い一日になりますように(*^▽^*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/06 19:19:58

    おやすみ〜〜〜
    Toshiの家でフェイク・シティーを観るんだ〜〜
    楽しみだな〜〜

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/06 18:57:37

    こんばんわ!
    ニコタはコロナ関係ないから探索し放題だねー♪
    ヽ(*´∀`)ノ

  • さくら

    さくら

    2020/03/06 18:11:09

    素敵なコーデですね。
    よかったですね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/06 18:08:13

    久々の硬い焼きそばはすごく美味しかったな〜〜
    満腹なんだ♡

    やっぱりニコいちごは美味しいな〜 
    bonoはフル〜ツが大好きだからご機嫌なんだ
    (ᵔᴥᵔ)

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/06 18:01:51

    プレゼント、おめでとう御座います。

    イベント広場がですか!。

    何か、浮いていると思いましたよ!。

    有難う御座います。

  • マロン

    マロン

    2020/03/06 17:17:38

    こんにちわ∩(・ω・)∩まだまだ寒くて衣替えできてません。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/06 16:04:35

    こんにちは♪
    大変身ですね~髪の色が全身服にぴったりです^^b STP&お水をどうぞ♥

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/06 15:39:17

    なんだかリアが忙しかったな。
    bonoは少し疲れちゃったんだ、
    コロナウイルスの接近もあったからね・・・

    夕食は硬い焼きそばなんだ。
    美味しい五目あんかけができるといいな〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/03/06 13:35:41

    こんにちは
    バラ屋敷の迷宮
    幻想的ですねー
    (*´▽`*)

  • みろく

    みろく

    2020/03/06 13:07:36

    簡単にはみつからないから迷宮なんですね。
    でも、寄り道したりしながら探すのも楽しそうです♪

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/06 12:37:30

    bonoは美味しいホットドッグで満腹なんだ(ᵔᴥᵔ)

    クマったな〜 
    コロナが隣の市まで来ちゃったんだ。
    ニコは安全だけどToshiが心配なんだ・・・

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/06 11:24:00

    ステキな変身ですね。
    迷宮を見つけて楽しめるといいね。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/06 10:39:54

    bonoは・・・・・
    ミミを隠して完璧な変身なんだ〜〜

    お日様サンサンで暖かくなってきたんだ。
    変身はどうかな?
    いちごバッックをアクセントにしたんだ。

  • hana

    hana

    2020/03/06 09:42:25

    迷宮探しの旅、楽しそうですね(^_-)-☆
    頑張って探してね(*^_^*)

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/06 07:26:07

    あら~
    今日の変身も完璧ね~
    迷宮へ誘うウェーブヘアで迷宮探しを思いついたのかな?
    Toshiさんとお別れして旅へ・・・
    でも迷宮の場所が分からなくて困ったね!
    きっとニコ全体が迷宮だと思うよ(*'▽')
    毎日探してみてね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/06 07:17:01

    歌手のお嬢さん??? めいりんかぁ 高校野球は廃止してもいいんじゃな・・・明倫だし、、、、♪おおーーめいじぃ〜

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/03/06 05:37:47

    おはようございます(o^-^o)
    迷宮探しの旅、とても楽しそうです♪
    イベント広場には不思議がいっぱい隠れていそうですよね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/06 05:16:55

    きっと、イベント広場だけでなく、ニコタ全体も迷宮かもしれませんね^^