✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

これでは、確かに「出家」しているようだ!

コーデ広場







これからは、私の意見だけでなく、「男子出家者募集!」という名目で、









少しは、男性も好きな事。楽しい事ばっかりではなく、









「出家」をして欲しい。









あまり、ズタズタに女性ばかりを破り捨て、そして、女性ばかりに無理な









母性を求めても、これからは、未来予想図ではなくても、明日の予定図でも、









歩行困難となっているのは事実です。









キツイ・・・と言ったらキツイけどキツイ話を少しづつでも引き受けて下さい。









という事だと思いますが、しかし、世は、複雑であり、時に曖昧が妥当であり、









当たりであったりするんだけど、それを、逆手に取りながら、楽しそうに









生きる。これも、キツイかも知れないけど、少々、時代遅れかも知れません。









私も、我を振り返り、時々、自分の生き方に恐ろしくなる事がありますが、









「まれ」な生き方を強制されて、ここまで来ましたが、私の生き方が









変わること無くても、みなさんに、少しは変わっていただかないと困る









のだが、実際には、今までの自分を見ても、これでは「出家」だし、









男性も、正確には、「在宅出家坊さん的生き方」に移行したいただかないと、










世は、情けだけでもちょっと懐かしい位、無理です。










私も「出家的生き方」を押し付けられてここまで来ましたが、









やってみると、「乗り越えられる困難しか神は渡さない。」と言われて









いる位だし、私は、そんなに御立派な人間でも無いので、努力が必要ない。









とは言いませんが、少しづつやって見れば出来るような気もします。









だって、そう真面目じゃない私だって、凡人の私だって出来ましたもん。









今の私の立ち位置までは・・・・








えっ?!









異性と「性生活が違うじゃん!」と言われそうですが、男性にも出来る









プログラムは作れると思いますよ。










だって、今回の・・・・「ナシでも付き合える。」のアレですよ。










あそこまで、「自然文明の力」が開発されている位だし、それに、女性









にも、恒例の「女は〇〇ニー」と、うたわれて、来た訳ですから、









そう、性欲に男女差別は、もう無いくなって来る時代。文明社会となって来て










いる訳ですね。










さて、これから、考えようによっては、「在宅出家社会」が、進んで来ること










が、あっても、風営法も無しに、私の所まで、だどり付くと、










「やる事、もう無いです!」まで来ちゃうと、さて、名残惜しい。










お寂しいお気持ちも、お察し出来ない事はありませんが、










そろそろ、歩行困難のため男子諸郡!









君達も、営業所の規則改革のお手伝いの日は、刻々と訪れている事を










覚悟して下さいね。










これが、新型コロナウィルス拡大の宿題だったと、調子のいい。









自分は努力なんて出来ないけど、人には強制する愛国党員委員長からの









お話を、在宅出家させられている