まる

ねむい。

占い

ニコットおみくじ(2020-03-06の運勢)

おみくじ


昨日も早く寝たのに眠い。

昨日は21時だったからかな?

微熱もあるし。

でも37.5℃を4日じゃない。

もっとさがるときもある。

咳もないしコロナじゃないと先生もいってた。

とにかくだるいのだ。

ヘナヘナ~

来週は休めないし困ったな~

上司に相談してみるかな?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/06 14:30:28

    陽菜ちゃん 心配かけてごめんね。たぶん行きたくない病なだけだと思います。

  • 陽菜

    陽菜

    2020/03/06 14:03:59

    はじめちゃん、大丈夫かな?

    ゆっくりやすんでね

    ちょっと心配です。。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/06 10:30:01

    みみさん どうしたんだろうね?

  • みみ

    みみ

    2020/03/06 08:23:25

    はじめちゃん、おはよう。
    まだしんどいのかい?
    どうしたんだろうね?

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/06 07:06:05

    ゆっきさん レントゲンも肺に影はありませんでした。ちゃんとした検査じゃないけどね

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/03/06 06:27:38

    コロナじゃなくて良かったです><
    無理しないでね。