ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

チェリーガール

ファッション

さくらんぼ塗れだよ~ん♪
頭にぺったん☆彡
ピアスにネックレス
実はブレスレットもしているのさ!
隠れてしまってざ・ん・ね・ん
デザートのクレープ&クリームソーダにも
チェリーが乗っかっているんだゾ!
これだけ揃えばカンペキでショ?

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/07 23:02:13

    ソーダに入ったサクランボの柄をストローで捕まえて持ち上げるのだ!

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/03/06 22:28:31

    こういうコーデ良いなぁ♪
    とっても可愛いくて美味しそうですクポ~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • ぱりか~る♪

    ぱりか~る♪

    2020/03/06 21:40:36

    こんばんわ♪さくらんぼ、美味しいですよね♪♪

    このコーデ、ピアスのサクランボが良いですね! リアルに実ってるように見えます^^



  • まろん

    まろん

    2020/03/06 19:55:31

    わぁ~~ ほんとだ~ さくらんぼ一杯付けてるね~ 可愛いなぁ~ (*'▽')