みけさん

復帰15個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/06
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 10
ペット海浜公園 5


しばらくできなかった間にタウンイベは変わってるし、
キラキラは2桁のままだし、
録画の空き容量が危険域だったり、
大変な後は、更に大変ですにゃー。

そして、昨日、燃えないゴミの日だったのにも今日気づくし、またひと月まつにゃー

不在の間、来てくれてありがとですにゃー。
にゃんはちょっと死にかけたにゃ。
生還できて良かったにゃ。

今日のおみくじは末吉、
タウンイベは11と11で・・・・これはいいやつなのかにゃ?
あとで確認するにゃー。

今日の夕飯は、魚フライでしたにゃ。
フライするだけのやつ買いましたにゃ。
それにタルタルソースたくさんかけましたにゃ。
タルタルは自作にゃ。

ようやく魚フライタルタルソースかけが食べられて満足ですにゃ。
生きてて良かったにゃー。

そういや、確定申告がまだだったにゃー。
明日つくるにゃ。

  • りりな

    りりな

    2020/03/06 23:19:54

    =^_^=bみけさん、お帰りぃ~復帰☆良かったにゃん(≧◇≦)/
    体に優しい消化の良いお食事を~ネ~~

  • めのめの

    めのめの

    2020/03/06 23:10:55

    大変でしたね。
    無理はなさらず、栄養摂ってお大事に。

  • りんご

    りんご

    2020/03/06 22:02:17

    みけさん こんばんはにゃ(=^・^=)
    心配してたです
    復帰嬉しいですヾ(o´∀`o)ノワァーィ♪
    タルタルは自作すごいです!!
    何をいれたのですかぁ~(・・?