はにぃ~♪

とうとう出ちゃいました!

日記

わが町でも 新型コロナウイルスの感染者が出ちゃいました。

そのせいで 市の施設、4月の桜のイベントなどなど

全て中止らしいです( ̄▽ ̄;)

急に一カ月もジムが休講って

そういう事だったのねぇo( ̄ー ̄;)ゞううむ

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/03/07 23:02:40

    真夢さん こんばんわ~♪

    もう どこでコロナ拾っても おかしくない世の中になってきましたよね( ̄▽ ̄;)
    不安はいっぱいだけど、やっぱ体力落ちない様に 元気で居ないとですよね~。

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/03/07 23:00:30

    和泉屋さん こんばんわ~♪

    そちらも感染者出ちゃってるんですねぇ。
    桜祭りは中止でも 桜だけでも楽しみたいですよね^^
    確かに まずは免疫力!
    どこも出かけないと 体力落ちちゃいますもんね。

  • はにぃ~♪

    はにぃ~♪

    2020/03/07 22:57:49

    かなさん こんばんわ~

    ホントですよね~
    ここんとこずっとヨガばっかだったんで
    You Tube見ながら ズンバ踊っちゃいました~(*`艸´)ウシシシ

  • 真夢

    真夢

    2020/03/07 07:48:38

    感染者がどんどん増えてるみたいですね
    どうなっちゃうんだろうと不安です。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/07 07:31:23

    私の住んでいるところでも感染者が出ています。。。
    こちらも、桜まつりがありますが、やっぱり中止なんだろうな(´・ω・`)

    きちんと手洗い、ちゃんと食事をして十分な睡眠をとって
    免疫力を付けるなど、普通のインフルエンザ対策と同じで大丈夫と言われていますね。

    でも、未知のものって不安ですよね・・

  • かな

    かな

    2020/03/06 23:39:07

    なんというか、いつも当たり前にジムに行ったりするのって幸せなんですね。

    ズンバ、したいなあ。。。