かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
ニコット山 7
おしゃべり広場 3

ニコット山→山小屋の左側の花



おしゃべり広場→サンリオショップ、キティちゃんの顔


4択→「黒木メイサ」

  • かえで

    かえで

    2020/03/07 22:16:19

    たっくん♪
    テレビ局の人がインタビューしてて
    「デマですよ?」って言ったら
    「知ってますよ。でも、無くなったら困るでしょ?」と
    言ってました(>_<)全く理解できないよ。
    お米もカップ麺も品薄なんだよ?
    震災の後みたいだよ・・・
    今日イオンに行ったら、トイレットペーパー山積みになってたよ?

  • たっくん

    たっくん

    2020/03/07 20:04:38

    かえでちゃん
    昭和のオイルショックの時代に、皆が慌てて
    トイレットペーパーを買い漁ってる映像を良く見たけど…
    今も同じ事するって辺り、何にも変わって無い所が情けない
    ですわね…┐(´д`)┌

    しかもや!
    昭和の時はネットも何にも無くて、情報が無いから
    仕方が無かったとして、今はちゃんと調べられる情報も
    あると言うのに、昭和の頃の人と同じ事をしてる…

    アホですか?
    ……ハァ~… 全く情けないですねぇ~( ´Д`)

  • かえで

    かえで

    2020/03/07 18:08:29

    おじゃる丸さん、(๑ゝω・ิ)ノ☆゚+.こんちゎ゚+.☆
    残業続きでお疲れのようですね。
    明日は朝から雨のようです☂
    祖母が退院するので顔出しです。

  • おじゃる丸

    おじゃる丸

    2020/03/07 16:34:03

    こんにちは^^
    録画してあった番組を見ていましたが、
    ついつい眠ってしまいた。
    又後から見直さないとww
    明日は天気が下り坂のようですね。

  • かえで

    かえで

    2020/03/07 10:27:37

    ノエルさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    私のキラキラ集めの日記が役に立ったなんて嬉しいなぁ(´▽`)
    ホント、目の見えない訳のわからないコロナに毎日振り回されて
    マスクも品薄だし、しかも2月にわりかし近場でコロナの陽性反応が
    出た人がいて、ビックリしてます\(◎o◎)/!
    ノエルさんも楽しい週末をお過ごし下さい~☆.。.:*・

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/07 06:37:55

    かえでちゃん、おっは~♪
    昨夜12時を回った時、キラキラ集めに行く際、参考にしようと日記をサイト開いたら、かえでちゃんの日記がアップされてたので、今回、活用させて頂いちゃった~☆彡(∀`*ゞ)エヘヘ♪
    アリガトね~♪助かり申しただ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    ステキな週末を~♪ウィンク(^_-)-☆&キッス(・´з`・)-♥
    コロナネタばっかで気分イマイチだろうけど、できる限り楽しい週末を過ごしてネ~♪(*´艸`*)