サイヴォーグ64

3がつ7か 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 6
ニコット山 4

 おしゃべり広場はキティちゃんのところです!  ニコッと山は 右側の方の小屋のところです!


 4択は 黒木メイサ です!  この名前忘れてた私はまちがえました・・・⤵⤵  ずーっと見かけないもんねぇ?



 ここ最近 時間潰しにナンプレにハマってます 数字は苦手で難しいけど 慣れれば面白いですね 難題は無理やけど何事も楽しめる事は大事やと思います 無理して難題に挑まなくても中級くらいで楽しめれば良いかなぁと思ってね 楽しくなくなったら せっかく苦手を克服した意味がないもんね 私は思うんです 苦手は伸びしろやと! これって大事やんな? 無理して楽しくなくなったら意味のない事になる やってるうちに難題に行けたらそれでええねん 楽しんで苦手を克服していく過程が大事やねん~☆彡
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/07 08:52:36

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     良いお出かけが出来てよかったね~(*´ω`)v
    人は多かったのね? 一時は韓流ブームになってた
    新大久保やけど今はどーやったかな?

     電車の中マスクにスマホ族が多かったやろ?ww
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/07 07:08:04

    ☆おはよぉ~♬

    昨日はとっても楽しいお出掛けになりました。
    新しい発見がたくさん♪
    若者の多さに、ビックリしました。
    原宿の竹下通り?って感じ~。
    1人では入れないようなお店も三人いると
    入れちゃうのは、嬉しいかも~(笑)
    電車の中はマスク着用者は乗車してるうち
    約半分って感じだったわ。