ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの戯れ言(1938)提案

コーデ広場

♪ ぼーにょ~~ぼにょ~~ぼにょ やよい姫~~♪
「今日の変身もなかなか良い感じだ(ᵔᴥᵔ)」
(鏡の前でポーズを始めるbono)
「bono、おはよう! 新作の和服じゃない」
「うん! キラキラで交換した
 着流し(清流桜)さ!
 320キラキラもしたんだ!」
「豪華だから仕方ないよ・・・・」

「親友からのプレゼントの春招く桜花舞扇子と
 やよい姫ヘアもすごいでしょ~
 bonoはすごく感謝してるんだ」
「貴熊度アップが狙えるんじゃないか」
「本当~~ Toshiもそう思ったんだ。
 bonoは密かに考えてたんだ」

「扇子は確かイベアイテムだよね」
「うん! Ptが4倍だからbonoは張り切ってるんだ。
 今回も皆勤賞を目指してるんだ(ᵔᴥᵔ)」
「皆勤賞は何か特別アイテムがあるの?」
「それが・・・・
 無いからbonoは事務局に提案を考えてる」
「ニコもサービスは増やしたほうがいいからな」
「うん! bonoも頑張るね!」


(黒木メイサ)おしゃべり ニコット山

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/08 04:50:28

    まだ寒いんだ〜〜〜〜

    今日もbonoは変身なんだ。
    お披露目と新しいコ~デの研究ですごく忙しんだ、
    頑張ってるんだよ・・・

  • とまと

    とまと

    2020/03/08 01:18:19

    今回交換所に入荷した全身服、良いですよね。!(^^)!
    私もゲットできたらと考えています。♪
    まだ2月限定も交換していませんが・・・。
    1月限定に至っては、ゲットした気になっていて忘れていたので、今度は忘れないよう気を付けます。(^-^;

    タウンイベント・・・私も(C参加ですが)皆勤賞目指します。
    お互い、せっかくのイベントなので楽しみましょう。(^O^)/

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/03/07 23:59:50

    素敵ですね!大人っぽさ、色気も感じます(^_-)
    皆勤賞良い提案ですね♪がんばりがいが!

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/03/07 23:37:22

    お庭メガリますように 扇子の色もいいですし和装コーデお似合で格好いいです(*^▽^*)明日も良い一日になりますように

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/07 23:14:04

    キラキラ交換の着流し・・・
    とってもお似合いですね(*´ω`*)

    イベントで皆勤賞とかあったら、
    きっと参加するのもワクワク感が増すでしょうね。

  • みき

    みき

    2020/03/07 23:02:56

    St.bonoさん、こんばんは。

    やっと1週間、終了です~。
    なんだか今週は長かったです。
    気分的な問題なのかもしれませんけれど。

    もうお花見の声が聞こえてくる時期なのですね。
    でも、今年はどうなりますことか・・・
    でも、宴会でなくて、ひとりか数人規模で、静かに桜を仰ぎ見るというお花見もいいかもしれません。
    私は、その方が好きかな(*^^*)
    災い転じて福となす、という諺もあります。
    そのような受け取り方をしたいものです。

    さて、西向きの私のお家のリアのお庭。
    ユキヤナギがそろそろ開きそうです。
    他のお家ではもうかなり咲いているのですけれど、お日さまの当たり具合でかなり変わるんですね。
    木瓜のお花はやっと蕾が見えてきたくらい。
    一段高い向かいのお家はお庭が東向きになるわけで、そちらではユキヤナギも木瓜も、今、きれいに咲いています。

    今朝、駅に向かう途中で雨が降り始めてしまいました。
    天気予報では曇りだったんですけれど。
    今朝は傘持って行かなかったので、途中からダッシュ・・・はローヒールでは危ないので、早足で(^^;)
    お家出る時は陽が射していたんですけれど。
    やっぱり雨女、ミキ(×_×)

    で、今もまた雨が降っています。
    この冬は雪が降りませんでした。
    やはり暖冬だったのですね。

    と、まあバタバタの土曜日でしたけれど、なんとか無事に(?)乗り切れました。
    今週もありがとうございました。
    春の足音。
    たしかに近づいてきています。

    来週もよろしくお願いいたします。

  • you

    you

    2020/03/07 22:29:00

    和装は落ち着きがあり大人っぽいですね(#^^#)
    着流しカッコイイです(#^.^#)

    皆勤賞、無課金者に愛の手を・・・w

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/07 22:25:28

    鶏辛甘煮美味しいですね。
    うちは手作りビザでお腹いっぱいです(*´∀`*)

  • anji-

    anji-

    2020/03/07 22:14:23

    今晩は✨
    着流しコーデのbonoちゃんメッチャカッコ良いですネ(^_-)-☆
    やっとの事で枝垂れ桜の羽織がミラクルは成りませんでしたが出来上がったのでお披露目です(^^♪

  • うさぎ

    うさぎ

    2020/03/07 22:01:15

    こんばんは
    着流しコーデかっこいいです
    キラキラ
    もっとたくさん出て欲しいです~
    (#^^#)

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/07 21:23:58

    bonoちゃん うんうん貴熊度アップのコーデだね
    イベ参加アイテムも良かったね(´∀`)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/07 21:02:58

    こんばんわ!
    マントと扇子で第六天魔王信長に見えたよ!
    人間五十年~♪ 下天の内をくらぶれば~♪って、舞ってよbonoたそw
    ₍₍ ◝(‘ω’◝) ⁾⁾ ₍₍ (◟’ω’)◟ ⁾⁾

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/07 20:20:23

    bonoちゃんのコーデは多彩ですね♪
    頑張って揃えたアイテムが光ってますね。
    (*^ー’)/☆

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/07 19:35:30

    おめでとう御座います。

    人間ですね!。

    お疲れ様です。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/07 18:04:26

    新しいディランのCDがやっと届いて
    Toshiはご機嫌なんだ・・・

    鶏モツの甘辛煮込みはすごく美味しかったよ。
    bonoは満腹なんだ〜〜

    明日もbonoは変身の予定なんだ。
    カッコいいコ〜デをを考えないといけないからすごく忙しんだ・・・
    頑張ってるんだ〜〜

  • サリー

    サリー

    2020/03/07 16:29:43

    今回イベントの楽しみはヘアースタイルじゃない?
    私はそれを目指して集めてるわ~(*´ω`)

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/07 15:48:12

    せっかく和服を着てるから
    琵琶を演奏することにしたんだ、
    久々だから上手くできるか心配なんだ・・・

    今夜は鶏モツの甘辛煮込みなんだ。
    温まるからね〜〜〜
    (ᵔᴥᵔ)

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/07 15:09:40

    こんにちは☀
    和装は落ち着いた雰囲気になりますね。
    扇子も和服にとても似合っていますよ。

    皆勤賞、良いアイデアですね。
    ぜひニコタには実現してほしいです。
    bonoさんはきっともらえますよ(´∀`*)

  • ジョシィー

    ジョシィー

    2020/03/07 14:45:54

    そういえば 交換所に行ってないなぁ
    行ってみよう^^
    皆勤賞良いアイデアですね~ 私は貰えそうにないけど;;
    bonoちゃんは貰えますね^^v

  • さくら

    さくら

    2020/03/07 14:41:22

    キラキラで交換されたのですね。
    かっこいいですね。
    プレゼントもよかったですね。

  • みろく

    みろく

    2020/03/07 13:10:23

    新作の着流し 豪華ですね。
    落ち着いた色でいい感じです♪
    桜花舞扇子も素敵!

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/07 12:54:46

    bonoは美味しいナポリタンで満腹なんだ♡
    訪問が終わったら
    静かなタウンでお昼寝も悪くないね・・・
    リラックマはご機嫌だから(ᵔᴥᵔ)

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/07 11:01:55

    和服のbonoもカッコいいでしょ〜 
    今日は寒いからきぐるみでご機嫌なんだ、
    お腹が空いてきちゃったな!

    お昼はなにかな・・・・・

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/07 10:47:16

    こんにちは♪
    素敵な和装ですね~くまみみも馴染んでますね^^b STP&お水をどうぞ♥
    皆勤賞ならCアイテムでも最高ポイントのアイテムが貰えるとかだといいな~^^

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/07 10:07:21

    ステキなコーデですよ!
    よかったですね。
    頑張ろうね。

  • みいちゃん

    みいちゃん

    2020/03/07 08:24:33

    おはようございます。
    扇子は、開いた画状態の方がいいですねえ(゚д゚)(。_。)
    Cコインの閉じてるのは、地味めかなあ・・。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/07 08:00:53

    背景の清流と和傘が良いですね^^

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/07 07:26:54

    あら~
    今日は和装で変身ね~
    キラキラで交換した着物が豪華でステキね☆
    ヘア~も着物にマッチして貴熊度アップ出来るね(*^▽^*)
    イベント用のお扇子でポイントを貯めて
    アイテムGETしてね~~♬♡