まる

学生の頃の夢

占い

ニコットおみくじ(2020-03-07の運勢)

おみくじ


自分が高校生の頃の夢をみました。

でも登場人物が同級生の中にいませんでした。

みんなイケメンと美女www

自分にはイケメンの彼氏がいて登下校を一緒にしてました。

なんかほのぼのした夢だったな~

中学の頃につきあってた男の子がいて、登下校一緒にしたけど

なんかそのころの恋はほのぼのしてるよね~


  • はじめ

    はじめ

    2020/03/07 22:28:12

    やすさん お互い辛いですが、自分を大事にしてあげましょう^^頑張り過ぎなくていいのですよ~

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/07 22:27:10

    ここねさん 一緒にいるだけでドキドキしたものでした~今はないな~w

  • やす

    やす

    2020/03/07 22:17:05

    こんばんは。はじめまして。

    ブログコメントありがとうございます。
    ささやかなお礼ですが・・・ステキと水やり・・・させていただきました・・・

    お互い辛いですね・・・頑張りましょう・・・

    感謝いたしております・・・

  • ここね

    ここね

    2020/03/07 22:13:37

    中学生の頃は、真っ直ぐ純粋でほのぼので良いよね~♪
    大人になるにつれ損得勘定で計るようになったりして、
    そういう純粋さが失われてしまうのが悲しいなと思う(´・ω・`)
    一緒に登下校、何気ない事だけど
    とても幸せな時間でしたね(*´-`)

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/07 11:44:30

    しゅうへいさん どんよりですか~、窓から入る光も弱いわけですね~来週から紙製品普通供給みたいですよ~

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/07 11:43:14

    かなちゃん 片思い切ないですね~中学1年のとき3年の人に片思いして卒業式にクシと住所もらって文通した~

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/07 11:41:50

    陽菜ちゃん 学生の頃はほのぼのですね~、授業のノートみせてあげたりとか~

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/07 11:23:04

    こんにちはぁ~。
    早いもので週末の土曜日になりますねっ。
    今日はどんよりとした曇り空の1日です。
    肌寒いので、少し厚着をして出掛けてこようと思います。
    なかなか明るいニュースが話題にならないこの頃ですが
    自分なりの気分転換に心掛けたいものです。

    ほのぼのとした恋いいですねぇ~。
    のふぉふぉんとした恋はだめですかぁ~?笑(*^艸^*)

    いつも、どうもありがとうです。
    暖かくしてお過ごし下さいねっ。
    どうぞ素敵な週末の土曜日でありますように!。
    それでは、またで~す。o(*^▽^*)o

  • ✿kana✿♪

    ✿kana✿♪

    2020/03/07 11:03:37

    学生時代の夢って、淡い片思い多かった^^
    もう一度、青春が出来るならいい恋したいね。
    いつまでも青春、今でもウキウキしちゃうかも
    楽しい夢は、目覚めも良くて最高
    熱も下がるといいけどね~~

  • 陽菜

    陽菜

    2020/03/07 10:39:10

    ほのぼのだねえ(^^♪
    学生の時の恋は、なんかピュアでいいですよね

    私は仕事のストレスか、見たことないような悪夢を見て、おきました

    気持ちをあげなきゃですw

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/07 09:50:27

    みみさん いい夢でした~

  • みみ

    みみ

    2020/03/07 09:43:51

    おー、はじめちゃん、いい夢だね。
    こっちまでほのぼのしました。

  • はじめ

    はじめ

    2020/03/07 08:09:35

    ゆっきさん 目の保養になる夢でした~中学の頃は手をひっぱられるだけでもドキドキしてました。

  • ゆっき

    ゆっき

    2020/03/07 07:35:19

    わははw登場人物がイケメンと美女とは~(≧∇≦*)
    しかもイケメンの彼氏!
    なんと羨ましい夢でしょう♪

    学生の頃はまだウブだからお付き合いもほのぼのだよね^^