みち

キラキラ集め

日記

朝の光のを浴びてヒヨドリ達が餌をついばんでいます・あんなに沢山来ていた雀がこの頃姿を見せませんどうしたのかな~さえずりの好きな雀さんたちはマスクがなくて外出を控えているのかもな~んて、今日のキラキラは控えめに10個でした。

  • 星屑

    星屑

    2020/03/07 18:13:13

    今日はリハビリを午前中しました。
    痛いです。
    でも昼から、40km、ロードバイクで走りました。
    悔いなく、人生を過ごしたいです。

    生態系が異常気象で変わっているかもしれませんね。

  • みち

    みち

    2020/03/07 17:47:09

    腰の具合はどうですか?痛みは辛いですよね~数年前はいろんな鳥もいたんですがなぜか鳥類みなくなりましたね~。日本は地位と名誉を追い求める人たちの国ですから鳥たちも愛想が尽きたのではないかとおもいます。きっと離れ島に移住をかんがえているのかもしれませんよ。

  • 星屑

    星屑

    2020/03/07 11:57:05

    ヒヨドリいるんですね^^こっちは、雀も減り、烏が多いです。雀もコロナウィルス対策でしょうか(;^_^A