ashmami

3/7 ✨

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 5

9個 1桁ざます

やっぱり翌日【法則】発動!!!

  • ashmami

    ashmami

    2020/03/09 15:29:43

    >MOKOちゃん
    (*・ω・)(*-ω-)(*・ω・)(*-ω-)ウンウン♪
    ピンクキラキラさま出たざますー(o^―^o)ニコ
    相方は3個だけどwww

  • ashmami

    ashmami

    2020/03/09 15:27:35

    >しゅうへいさん
    最近は最低気温から「-」が取れてあったかざますよ~ヾ(≧▽≦)ノ
    でもお彼岸くらいまでは安心できないざますからね~

  • MOKO

    MOKO

    2020/03/09 14:08:09

    今日は大丈夫!
    ピンクでるからーww

  • しゅうへい

    しゅうへい

    2020/03/09 11:32:27

    こんにちはぁ~。
    また新しい週が始まりましたねっ。
    今日はまあまあの晴れた空になっています。
    こちらは最高気温が17℃予想で、暖かい1日ですよ。
    土曜日には山の公園で、美味しい空気を吸ってきました。
    日々、見えないフラストレーションがたまります。
    お互いに、上手に気分転換に心掛けましょうねぇ~。

    今朝もキラキラ集めに行って来ました。
    今日はピンクキラキラがでましたよぉ~。^^

    いつも、どうもありがとうです。
    今日は3月9日で「サンキュー」感謝の日だそうです。
    どうぞ素敵な1週間になりますようにっ!
    それでは、またです。o(*^▽^*)o

  • ashmami

    ashmami

    2020/03/08 13:14:44

    >MOKOちゃん
    ワタクシは3個+5個で8個・・・(。-_-。)
    やっぱり1桁w

  • MOKO

    MOKO

    2020/03/08 11:20:39

    モコは今日は3と7でギリ2桁だったよぉー❤

  • ashmami

    ashmami

    2020/03/07 23:10:22

    >はーろっくさん
    ピンクキラキラが出た翌日は「9割以上」の確率で1桁収穫なんざますよ・・・
    ひどい時は次のピンクキラキラが出るまで続くざます(。-_-。)

  • ashmami

    ashmami

    2020/03/07 23:07:53

    >みーくん
    昨日使い果たしたからコツコツチマチマ貯めないとねぇ~(^▽^;)

  • はーろっく

    はーろっく

    2020/03/07 23:05:32

    ん? どーゆーこと?

  • みーくん

    みーくん

    2020/03/07 22:14:51

    あhh! ドンマイです コツコツ集めるしかないね (:_;)