✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

さて、「早くしろよっ!」は、私以外では誰ですか?

コーデ広場








連日、連夜の、この愛国党員委員長の「ご清聴会」のお話ですが、









以前からの、話から行けば、「早くしろよっ!」の急ぎのトップは、当然、









私ですが、さて、深夜会の「早くしろよっ!会」の私の次の席には









誰が、居座るんでしょう?










そう・・・・当然、あの人・・・・ですね。










さらに、愛国党員委員長の濃厚会員と言えば「牡牛会」ですが、









又、五反田の抗争劇の「梅本班」と御一緒ですか・・・?









又、あの時と同じ、いえ・・・もっとゴロツキながら、愛国党員委員長の









喫茶店として、私に「ゆすり、たかり、言われも無い迷惑。」では










この時期に、来て、真剣に大迷惑!









だって、これでは、怖い人達の「出入り」の話しかやってない。










そして、陰から、橋渡ししながら、「お嬢さん扱い」が大好きな









どこの馬の骨だかわからない、(だって、私には、局で会うまで、通信ない










もん!当然ですよね。3年も4年も、「あ〇だ か〇え」と同棲してから










来た人。)











関係で出て来た、「セコンドのまやかし。」あなたでしょう?










よろしくね!「早くしろよっ!」で、どけて、私の話、全部、取って総括だから










の人。











毎日、これでは、先には進まないし、迷惑ばかりで、誰の有益にも











これでは、結局、なりません。