ぷち

コード交換

日記

昨日貰ってきた特典の『はいふり』のキャラソン
は【みーちゃん】でした。

【もかちゃん】欲しいな・・と思って、メルカリ等を
見ると、ものすごい高額で売られています・・・。
これはイラストカードは諦めよう、と思いました。

それで『キャラソン』だけでも欲しいと、
Twitterで検索したら、一人交換希望者がいました。

Twitterでの交換は初心者なので、恐る恐るコメント
を送りました。
すると、とても気さくなメッセージが届きました。

まず私が先に、コードとメルアドをDMで送りました。
相手が無事にダウンロード出来たのを確認した後に、
私もダウンロードしました。

私は1回自分用にダウンロードした物だったのですが、
相手は未使用品でした。
私が「メルアドは、そのまま使っていいので」と言うと、
『そちらで交換にでも使って下さい。
 私はまだダウンロード出来るので・・』

と【もかちゃん】が被りまくった写メを送ってきました^^;
2種ランダムなのに、何回行っても
【もかちゃん】しか出なかったそうです。

なので、ありがたく【もかちゃん残2回のシリアル】も
貰ったのですが、
実は私もこれでキャラソンはコンプなのです。

残ったコード、何キャラ分かあるのですが、
お譲りにでもだそうかな?と思います。
(ダウンロードは1枚につき3回出来ます)