みけさん

青背景で10個でしたにゃ。キラキラ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/07
キラキラ
集めた場所 個数
おしゃべり広場 4
ニコット山 6


ほっと一息でしたにゃー

今日のおみくじは「小吉」、
タウンイベは11-9でしたにゃ。

今日は雨で釘付けでしたにゃ。買い出ししないといけんにゃ。
確定申告作ったにゃー。
PDFにしたので、コンビニでうちだすにゃー

きょうの夕食はラーメンでしたにゃ。
ゆでたまごのっけでしたにゃ。

食材揃えないとやばいにゃ。

  • りんご

    りんご

    2020/03/07 23:02:13

    みけさんキラキラ10個おめでとう♪ 9個だったので負けたです(*´艸`*)
    確定申告作りお疲れさまにゃん(=^・^=)
    目は疲れなかったですかぁ~?