かえで

今日のキラキラ&4択クイズ

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 3
ペット海浜公園 4

ショップ広場→プレミアムショップ



ペット海浜公園→Pニコペット紹介所に行く途中のベンチの前



4択→カップヌードル

  • かえで

    かえで

    2020/03/08 10:30:30

    ノエルさん、✲◕‿◕✲おはよう✲◕‿◕✲
    キラキラ日記、わかったかな?
    説明が難しくて・・・。
    まぁー大勢集まってるからどこのショップかがわかれば行けるよね?
    見てくれてありがとうね~

    今日は雨よ~。寒いね{{ (>_<) }}
    祖母の家に行かないといけないのよ。
    ノエルさんの家の近くかも~?(*≧m≦*)
    また、鼻が詰まってるよ(>_<)
    寒暖差が風邪引くよね・・・
    ノエルさんは元気かな?
    コロナも雨で流れるといいよね。
    早く終息して欲しいよ。

  • ノエル

    ノエル

    2020/03/08 08:26:39

    かえでちゃん、おっは~♪
    ここ最近、かえでちゃんのキラキラ四択日記を参考にさせてもろておます☆彡
    おおきにどすえ~☆彡(=・ω・=)にゃ~♥
    こちらのお天気は雨だけど、かえでちゃんとこはいかが?
    なにやら冷たい雨だけど、雨がコロナウィルスを流してくれたらイイのにネ~♪
    こんなんじゃあ、お出かけもしずらいッスもん!
    本当の意味で、春ヨ来い来い早く来いでやんす~☆彡
    体調も崩しやすい時期だから、ぶり返さぬよう、気を付けてチョンマゲら~♪(・´з`・)-♥