ひふみ

中吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-03-07の運勢)

おみくじ

中吉だった。
夕食後、あまりの眠さに何度か寝落ち。
さっさと寝ればいいものを!
この時間までウロウロとサイトを徘徊してしまった。
もはやネットサーフィンとは呼べない状態~w

もう寝ます。
おやすみなさい、良い夢を(⌒▽⌒)ノシ

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/08 23:37:09

    沖人さん、こんばんは☆
    心の底から探し求めていたわけではないけれど~調べものしても眠い時はダメですね。

    あ、そういえば、ゴーン被告が逃げ込んだレバノン、デフォルト決定なのだそうな。
    それでも日本にいるよりましだと思っているのかな?
    どうでもいいけど~w

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/08 23:32:03

    とまとさん、こんばんは☆
    ありがとうございます♪
    今夜こそは日が変わる前に寝ます^^

  • 沖人

    沖人

    2020/03/08 07:24:42

    朦朧としながら、ネットサーフィン。
    履歴を確かめれば、心の底から探し求めたかったものが分かるかもしれない。

  • とまと

    とまと

    2020/03/08 01:29:28

    おやすみなさい。
    ゆっくり休んでください。♪