アントワネット

アントワネット

ブログでいわれのない批判をうけています。
それで非公開にしたいと思います。

宮殿で映画鑑賞(^○^)

日記

もう、コロナウイルスには辟易してます!

いい加減に終息して欲しいです<m(__)m>

アントワネットの手に負えないのでヨイトマケットお姉さまに頼んだけど

宝石だけ持って帰ってしまいました<(`^´)>

宝石より札束の方がよかったかしら・・・・(・・?

今日はストレス解消で宮殿で映画鑑賞をします(^○^)

え、国民をほったらかしにして自分だけ楽しんでる!

コロナウイルス感染者はどうするんだ!って言われても・・・・・

私にはどうすることもできないので・・・・・

とりあえず私は映画鑑賞します(^_^;)

あれ,お・・・姉・・・さま?・・・(@_@)

<m(__)m>


  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/04/08 23:09:25

    わかってるよ

    中国人と韓国人は「嘘つき」だからね



    誰も信用しないくらいの嘘つきだよ?
    お姉さまだって知ってるくらいに

    酷い国と酷い国民

  • ✽ 桃華 ✽

    ✽ 桃華 ✽

    2020/04/08 20:35:33

    確認はしなかったけど

    まこ姐って名前なら
    間違いないでしょうね

    普通の人は姐という字は使わない
    姉ならまだしも姐はね…


    それにまこさんは
    沢山のアバ持ってたから

    退会した時にも既に新しいアカウント作ってるのじゃ?と
    思ってたわ…


    今の「まこ姐さん」の島番号って

    いつごろの番号なんだろうね?

  • みあ

    みあ

    2020/03/09 00:12:11

    こんにちは☆10日は満月みたいです。雨多いけどまるいお月さまみられるといいなぁと想います。^^☆

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/09 00:09:11

    キラキラ、ゲーム広場、ペット海浜公園

    (ฅ^・ω・^ ฅ)

    9日4択=卵焼き

  • ヨピ

    ヨピ

    2020/03/09 00:08:15

    こんばんは( ◜ᴗ◝)و
    着物コーデ褒めて頂けて嬉しかったです❀ありがとうございます♪

    外出、6日ぶりですか!
    やっぱり外に出ないと食料なくなりますしね。。
    あまり籠もっていてもストレス溜まりますしね;
    そう思うとコロナ患者の自宅待機って無理ありますよね。

    映画鑑賞ですか♪
    私も家で映画見てました!
    JOKERは前から観たかった映画なので見れてよかったです❀

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/03/08 23:48:28

    アントワネットちゃ~ん♪

    今日は約2000文字♪

    いつもの2/3だじょ~¥^◇^¥

  • jiji

    jiji

    2020/03/08 21:21:28

    映画鑑賞もおひとりさまなら大丈夫だけど、映画館でなら危なそうですね。パチンコ屋さんもコロナ患者の感染源になってないのかな~と心配です。今週もよろしくお願いいたします。

  • トラにゃん

    トラにゃん

    2020/03/08 19:50:36

    こんばんは^^
    トイレットペーパーの品切れは解消したのか?
    どこのスーパーでも見かけるようになりました(´∀`*)

  • あん太亭

    あん太亭

    2020/03/08 19:17:02

    アントワネットちゃ~\^◇^*/~ん♪

    ぶぅううっちゅちゅぅ~~♪ ̄◎ ̄?/・・むっちゅぅうう♪ ̄* ̄////


    春を前に風味♪アップ☆^◇^*のアントワネット桃♪

    あんちゃん♪まっしぐら☆丸かぶりでパク♪っ>◇<////


    今日のあんちゃん日記♪はPCの不調>□<;でちょいと短め?2000文字;

    時間あれば読んでね~/◇\*

  • yuma

    yuma

    2020/03/08 17:34:46

    o(´∪`o)(o´∪`)oコン♪ 
    お天気も良くないし寒いし・・・コタツムリになってま~す!^^;
    宮殿には コタツなんてないでしょうねぇ(^▽^;)

    お姉さま、お帰りになってしまわれたのですね(。ŏ﹏ŏ)

  • MOKO

    MOKO

    2020/03/08 16:21:51

    こんにちはー♪
    お姉さま・・帰っちゃったのねぇー><
    これだけコロナ菌蔓延すると無理かもね・・。
    静かに自己防衛して終息するのを待つしかないのかな?

    風邪はもう大丈夫ぅ?
    寒暖差ほんと激しいので気をつけたいね・・。
    無理しないようにねー^^

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/03/08 16:10:59

    アントワネット様こんにちは^^
    宮殿で映画鑑賞でしたらコロナに感染せず安心ですね^^
    王妃さまは何の映画をご覧になるのか
    庶民のサンタは興味津々です(笑)

  • 金太郎

    金太郎

    2020/03/08 16:08:18

    昨日は盛大な披露宴と3次会まで大酒を食らってましたばい(;´・ω・) おまけに安倍の晋三どんから祝電貰っちゃって今日はぐったりですばい

  • ღღ夜子ღღ

    ღღ夜子ღღ

    2020/03/08 15:19:55

    体調はいかがですか
    宮殿で映画鑑賞してゆっくりお過ごし下さいね✼✿(ღ✪v✪)。゚:*:✼.。✿.。
    お大事に(๑◡‿◡๑)

  • ニャンデイ

    ニャンデイ

    2020/03/08 13:55:19

    なるべく人の集まる所は避けての、繁華街も人影は、まばらです。
    マスクの高額転売、政府が乗り出した事によって、投げ売りになりそうな。
    定価の10倍以上の値段とか、考えたらおかしな話ですよ。

    転売行為そのものは違反ではないですが、安易な利益追求の為だけに、
    買占めと高額転売を繰り返す人が多くなった為、ますます品薄・品切れに
    なったのは否めないでしょう。
    禁止する方針として、懲役5年もしくは罰金300万円を上限とする方針。

    早く固めて欲しいです。
    多分、中旬ぐらいになると思いますが。
    デマを知らない高年齢者が、売り場で困っている姿を目のあたりに見ましたから、
    元の市場に戻る事を切に願ってます。

    中国、責任転嫁なのでしょうよ。
    本家本元、どの口が言うで、矛先を日本に向けて置けば、国内が平定出来るとでも
    思っているのか。
    かなり前の日本叩きを思い出します。
    日本の企業や店が攻撃を受けて、一部破壊とか略奪されませんでしたか?
    こじつけにしても無理がありますが、無理を通す国でもあるのは事実。
    民度が低いとか、そう言うレベルを超えてます。
    日本も他国の事を云々、言う資格はありませんがね。

  • みかん

    みかん

    2020/03/08 11:12:21

    おはよう^^良い天気だね。外から帰つて桜餅たべたよ。。おいしかった

  • 星空

    星空

    2020/03/08 08:04:55

    おはようございます。

    本降りの雨です。暖かいのがせめてもの救いです。

    もうすっかり元気になりましたがどこにも遊びに行けないです><

    私も録りだめたTV番組を消化中。今はテセウスの船を見てます。やっと佳境に!

  • 加奈子

    加奈子

    2020/03/08 06:41:34

    おはようございます^^。
    今朝もジョギングしてきましたが、お風呂沸かしてから行けばよかった。寒いよー><。

    外出を控えるなら映画鑑賞もアリですね。

  • ゆぴ

    ゆぴ

    2020/03/08 02:57:27

    小悪魔ドクターX気分♡
    ワクチン接種の巡回中♪
    早く安心して過ごせる世の中になりますように…

  • ヤノス

    ヤノス

    2020/03/08 02:02:50

    キラキラ、ショップ広場、ペット海浜

    (=`ω´=)

    8日4択=カップヌードル

  • サファイア

    サファイア

    2020/03/08 01:54:49

    後ろの方の猫が掛けてる眼鏡は3D? (^.^)

    明日も良い休日を...