サイヴォーグ64

3がつ8か 今日のキラキラと4択~☆彡

タウン

仮想タウンでキラキラを集めました。

2020/03/08
キラキラ
集めた場所 個数
ショップ広場 4
ペット海浜公園 5

 ショップ広場は 画面左下の端っこの方です!  ペット海浜公園は 画面真ん中より稍右下です!


 4択は カップヌードル です!



 予報では1週間後に 桜開花するらしいですけどホンマに咲くんやろか? 今年はコロナのせいで何処へ行っても空いてそーやから 缶ビールでも持って 篠崎公園に花見に行ってみよーかな? 別にじっくり見なくてもね 桜の花の下を通るだけでもええよね~? 世知辛い世の中でも何か楽しみを持たんとね~☆彡
 

  • サイヴォーグ64

    サイヴォーグ64

    2020/03/08 09:14:06

     ラムネちゃん おはよ~☆彡

     そーだよね~? 立ち止まってべったり座らなければ
    誰かと一緒に近接するわけじゃないからね~ww

     目の保養? 良いよね~(*´ω`)♪
     

  • ღラムネღ

    ღラムネღ

    2020/03/08 02:46:46

    ☆おはよぉ~♬

    室内でなければ大丈夫なんじゃないかな?
    お花見くらいの楽しみは欲しいよね♪
    桜並木を歩くだけでも目の保養になるし。
    やっぱり桜を見るとワクワクするわ~(✿^◡^)ノ♪