ニコッとタウンの不思議

St.bono

(1)から続いています。
こんな事になるとは思ってもみませんでした。
なんだか、怖い感じもしています。
読んで頂けている事に感謝しています。
みなさままの暖かなコメントに支えて頂き今日まできました。

ニコッとタウンの不思議(1355)時間

コーデ広場

「あれ! bono、今日も変身か」
「うん、マーメイドさんから
 迷宮へ誘うストレートショートヘアと
 光差し込む静寂な部屋が届いたんだ」
「bonoはたくさんプレゼントがあっていいな」
「誰かさんとは違って頑張ってるから」
(胸を張り自信満々のbono)

「確かにbonoは頑張ってる。
 お披露目もなかなか大変だと思うな」
「そんなことないさ!
 コ~デを考えるのは楽しいし
 新しい自分にも出会えるから」
「なるほど。bonoも成長したな」

「そんなことないよ。
 前にも話したと思うけど・・・・・」
「そうだったかな・・・・?」
「Toshiは忘れちゃったの?」
「思い出したよ!
 私も忙しくて大変なんだ」
「お互いにもう少し時間が欲しいね」


(カップヌードル)ショップ ペット

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/09 04:33:32

    わ〜〜
    寒いな〜〜〜

    bonoはニコの夜桜を楽しんでるんだ。
    広場のいろんなところに桜があってご機嫌んなんだ(ᵔᴥᵔ)

  • 眠り姫

    眠り姫

    2020/03/08 23:50:20

    こんばんは(o^-^o)
    とても素敵なプレゼントですね♪

  • たびねこ

    たびねこ

    2020/03/08 23:47:03

    こういう静かなお城の部屋、夢に出てきました(^_-)
    いつか行ってみたいです!髪型、可愛く似合ってますね!

  • うるるん

    うるるん

    2020/03/08 22:19:58

    素敵な・・・気品漂うコーデですね(*´ω`*)
    喜熊度がいっぱいアップしてそう☆

  • anji-

    anji-

    2020/03/08 21:54:57

    bonoちゃん毎日の日記とコーデ感心します(^^♪
    私はサボってばかり(~_~;)

  • レラ(rera)

    レラ(rera)

    2020/03/08 21:49:13

    おでんは美味しいね~

    うちは近くのラーメン屋さん行って
    味噌ラーメンを食べました、プロの味は最高だね^^

  • パミタン

    パミタン

    2020/03/08 21:12:28

    bonoちゃん 落ち着いたとってもステキなコーデだね(´∀`)

  • ユウキフォックス

    ユウキフォックス

    2020/03/08 20:34:48

    こんばんわ!
    思い出したというコトは、忘れてたのは事実な件w
    Toshiさん、忙しすぎて・・・

  • ♕ローズレモン♕

    ♕ローズレモン♕

    2020/03/08 20:22:42

    こんばんわぁ 素敵とお水と緑茶のお届けです✿ฺ(✿◕ ‿◕ฺ)今日も一日お疲れさまです。
    格好いいコーデ素敵です(*^▽^*)♬白もいいですね

  • にゃんこ

    にゃんこ

    2020/03/08 20:01:11

    素敵な背景ですね。
    それに合わせたbonoちゃんのコーデも
    凄く素敵ですね♪(*^ー’)/☆

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/08 17:58:33

    寒い1日だったんだ・・・・
    おでんはすごく美味しかったよ。
    bonoは満腹なんだ。
    今夜は相棒を観るから頑張って訪問なんだ〜
    ぴゅ〜〜

  • Wゼロ・カスタム

    Wゼロ・カスタム

    2020/03/08 17:55:39

    プレゼント、おめでとう御座います。

    最近、人間の姿増えてますなう!。

    宜しくお願い致します。

  • マロン

    マロン

    2020/03/08 16:53:35

    こんにちわ∩(・ω・)∩CDミニコンポを買い換えました。

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/08 15:42:37

    雨で寒い1日だったんだ。
    冬に戻っちゃった・・
    今夜はbonoの大好きなおでんだから
    すごく楽しみなんだ〜〜〜(ᵔᴥᵔ)

  • ホレイショ♕

    ホレイショ♕

    2020/03/08 15:32:39

    こんばんわ コーデ上品で素敵です 背景も綺麗ですね 明日も良い一日になりますように (*^▽^*)

  • onpu

    onpu

    2020/03/08 15:28:58

    なんとなくおそろっぽいコーデで
    スミレちゃんもうれしそう^^

  • みろく

    みろく

    2020/03/08 15:01:28

    素敵な背景ですね。
    Toshiさんと同じく
    bonoさんは誕生日でもないのに
    たくさんプレゼントが届いていいな~って思ってます♪
    毎日かかさずブログとコーデをがんばってるbonoさんですから
    優しいお友達が応援してくれるんですね。

  • you

    you

    2020/03/08 13:18:55

    ホワイト&パープル系のコーデ幻想的で
    凄く素敵ですね(#^.^#)

  • みずえ

    みずえ

    2020/03/08 12:59:14

    こんにちは。
    お城の舞踏会に出るような素敵なコーデですね。
    月明かりの入ってくるお部屋に佇んでる様子がとても綺麗ですよ(´∀`*)

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/08 12:34:01

    美味しい煮込みうどんで満腹なんだ〜〜

    bonoは寒さに弱いからクマってるんだ。
    スト〜ブを消すとすぐ寒くなっちゃうんだ。
    タウンはご機嫌なんだ。

  • ζ真琴ζ

    ζ真琴ζ

    2020/03/08 11:50:20

    こんにちは♪
    白の全身服に白みみがぴったりですね~髪型もとってもお似合いです^^b
    雨で寒いですね~((+_+))STP&お水をどうぞ♥

  • さくら

    さくら

    2020/03/08 11:12:32

    今日も素敵ですね。
    bonoさんはお友達が多いからプレもいっぱいですね。

  • 和泉屋

    和泉屋

    2020/03/08 10:39:05

    静寂の部屋の背景ですか、ちょっと神秘的で良いですね^^
    アイテムが紫色で統一されて、センスがあってさすがです!

  • St.bono

    St.bono

    2020/03/08 10:20:56

    朝から冷たい雨なんだ。
    今日もきぐるみだから
    暖かくてbonoはご機嫌なんだ。
    タウンは快適だしね♡

    おやつがないと寂しいな〜〜〜

  • ぷ〜

    ぷ〜

    2020/03/08 07:51:32

    なかなかかっこいいですよ!
    変身が楽しそうですね。
    ステキなお友達からのプレゼントでコーデ力もアップができて羨ましいな〜〜。
    頑張りがいがありますね。

  • ジプ

    ジプ

    2020/03/08 07:44:47

    あら~
    今日もステキに変身ね~
    ショートヘアに白いおミミがカッコいいね☆
    背景にマッチしたおとなのbonoさまね!
    お披露目も楽しんで出来てるし、
    どんどん成長しているね~~♬♡

  • トシrot

    トシrot

    2020/03/08 07:30:13

    変身bonoさんは軽快そうなので活発に活動できそうです^^

  • ブルーパール

    ブルーパール

    2020/03/08 06:04:24

    毎日コーデを考えるのは大変!
    bonoさんの成長をずっと見守っていきたいです(^_-)-☆