でっかい森のくま

日曜日はお天気で

日記

日曜日 いいお天気で
愛車を洗車・WAXがけしたいんですが
まだ 左足が痛い
どうしよう?
昨日、ちょっとだけ調子が良かったから
週末の夫婦での お買い物に出かけたら
松葉杖を自宅に忘れ
よちよち歩きで お供したら
その後、また足が...
今日は やっぱり一日 のんびり過ごしましょう。
皆さんは どんな 日曜日 お過ごしですか?

  • たもじぃ

    たもじぃ

    2020/03/09 06:11:32

    日曜は雨の中での用水路掃除でした(~_~;)

  • ミキティ

    ミキティ

    2020/03/08 21:37:24

    こんばんは。初の感染者が出て、家で大人しくしていました

  • クロサンタ

    クロサンタ

    2020/03/08 19:29:20

    朝から冷たい雨でしたので
    買い出しに行った後はコタツムリしてました^^

  • m

    2020/03/08 15:46:03

    良い日でした。
    犬の日の「腹帯」~嫁のお参り、御祈祷付き合ってきました~(^^♪

  • 秋田字光式

    秋田字光式

    2020/03/08 11:04:33

    お大事にして下さい。

    私はゆっくり過ごします。