ゆぴ

ゆぴ

ひとりごと感覚でおしゃべりしているヨ♪
レスは出来ないけど、遊びに行くね♡

ポムポムプリンとオヤツタイム

ファッション

免疫力をUPさせるなら?
一杯食べて栄養しっかり摂るのがベストだね♪
オヤツも大切な栄養の源なのダ☆彡
ママMADEのパンケーキは
添加物ナッシングで身体に優しくって
愛情たっぷりんのリン♪
バター&カラメルソールをたっぷりかけて、美味しく頂いちゃお♡

  • +*ラキ+*

    +*ラキ+*

    2020/07/29 20:33:57

    こんばんは^^
    サークルトピからお邪魔しました♪

    ポムポムプリンと聞いて♪
    (*´艸`)

    パンケーキいっぱいの美味しそうで可愛らしいコーデですね♪
    フルーツもいっぱい♪

    色もカラフルで楽しい~♪
    (@^▽^)/

  • 夏子

    夏子

    2020/03/09 19:19:40

    かわいい^^訪問するのもとっても楽しみだよーほんと美味しそうだわ!!添加物なしで最高だね♡

  • まっこり

    まっこり

    2020/03/08 23:05:41

    可愛い❤ 初めて見るアイテムもあるわ^^

    フライパン 上手にひっくり返してるね
    そのアイテムってなんていう名前?
    すごくいいわ~^^

  • ねこっと

    ねこっと

    2020/03/08 22:17:46

    食べて、少し運動して、よく寝る・・・
    やっぱりこれですね。

  • ラクトリオ

    ラクトリオ

    2020/03/08 20:31:26

    おぉぉ!美味しそうですクポ~~(∩´∀`)∩クポにゃ~☆☆

  • のぞみ~ル

    のぞみ~ル

    2020/03/08 19:30:41

    カロリーのことは忘れよう♪

  • まろん

    まろん

    2020/03/08 15:00:27

    うぅ~~ん 美味しいそうだね~ 皆食べちゃうよ~

  • ★はばたけ翼★

    ★はばたけ翼★

    2020/03/08 12:15:41

    プリンちゃんコーデ、先をこされちゃったー
    おいしそう!!