SAeのブログ

SAe

ただただあったことを書き連ねてるだけですw

かれかれー

日記

今日は彼がカレー作ってくれました。
お昼ご飯としては最適b

でも、辛い(>_<)
頭の毛穴が全部開いたかもw
二人で汗びっしょり&私は顔が真っ赤w
こりゃシャワー浴びなきゃ級だ

でもでもおいしかったし(*'ω'*)
ありがとにゃん

ちなみに今のコーデは よそのお花見の重箱をつまみ食いする女コーデ ですw

  • SAe

    SAe

    2020/03/08 15:38:58

    >かぜのりゅーりゅーさん
    いいでしょぉ 辛いカレー わたしも好きです。
    でも汗だくで風邪ひきそうw

    食いしん坊に生まれたのでよその食べ物もちぇっくちぇっくw

  • 風のりゅーりゅー

    風のりゅーりゅー

    2020/03/08 14:26:17

    ぷぷっw 確かに横に普通に居たら気付かないかもね^^;
    辛いカレーいいなー(@ ̄ρ ̄@)