れいな

釣り

ニコット釣り


お休みですが冷たい雨が降っています


昨日のですが
新レア間違って売ってしまいました

残念

こんなこともあるさ

  ___
   /   ▲
/ ̄  ヽ ■■
●     ■■
フゥ~ヽ___  ■■
    )=|
   / ||
 ∩∩__とノ
 しし───┘

  • れいな

    れいな

    2020/03/09 20:55:40

    >しんぐーさん
    あら! そうでしたか
    なおさら残念だわ(>_<)
    また頑張りますね。

  • しんぐー

    しんぐー

    2020/03/09 20:32:39

    ほう 俺もまだゲットしてないレアだなぁ
    しかし残念だったねぇ
    俺もたまにあるんだよなー
    又来てくれるといいね!

  • れいな

    れいな

    2020/03/09 18:35:44

    >オデさん
    こんばんは♪お疲れさまです。
    なかなか出ないんですよ(/ω\)
    時間ある時しか出来ませんが楽しんでますよ
    オデさんもマイペースで楽しんで下さいね。

  • オデ

    オデ

    2020/03/09 03:56:46

    れいなさん~おはよう
    レア釣り~励んでいますね♪
    今朝は~雨も上がって~天気も良さそう¥^-^¥
    せっかく釣り上げた。。レア。。ボタン操作を。。ーー@
    私も。。たまに。。ppp
    マイペ~スで~こつ~こつ。。楽しんで下さいね☆