閑話休題

抹茶

 日々是好日成

ほぼ復活!

日記

やっと復活できました。

もう風邪の症状はなく、ぐ~たらに馴れた体の怠慢だけです。
健康は大切やなぁってゴロゴロと布団の中で実感しました。
てか、昼過ぎから雨が上がって太陽が出てきてめちゃ良い天気に成ってるやん。
部屋の中は飽きたしって表に出ればコロナだし・・・
なんとかならんのかよ。
って事で食べ物とかは腹の回りに腹巻きならぬ肉巻き状態だし・・・(笑)

  • にこりん

    にこりん

    2020/03/09 10:57:27

    お大事に
    無理をしないでください

  • Mt.かめ

    Mt.かめ

    2020/03/08 17:12:53

    どこも異常なく普通に動けるって幸せだなーって
    ちょっと体調を崩したときに思いますよね。
    こちらはようやく雨がやんできました。
    水分はしっかり補給してくださいね♪