ヤツフサの妄想

ヤツフサ

楽しい事だけの日常なんてないかもしれないけど、
楽しい事だけ書いていきたいなw

ツマル

日記

今日は朝から雨でした。

で、トイレが詰まりました。

ナンテコッタイ! Σ( ̄□ ̄|||)

えっとなんだっけ?

トイレでキュッポンするやつ。

あれ、家に無いんですよ。

なので慌ててイ〇ンに買いに行ったんです。

家から近いし。

でも売ってませんでした。

ホームセンターは遠い。

もしかして昔からある近所の金物屋さんにあるかと思い、願いを込めて行って見た

あったよ!

ありました!

ラバーカップと言うそうです ヽ(゚ω゚=)

一発でつまりが取れました。

そんなにデカいの出したんだね ('A`)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/03/09 19:52:19

    >#ひろあき様
    家にあるのですね (*´ω`*)
    ・・・
    ・・


    うん、難産なんでしょう。。。

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/03/09 19:51:22

    >makishi様
    災難でした。 ('A`)

    ダブルサイズではなく、吸盤がダブルなんです ヽ(゚ω゚=)
    ラバーカップダブルの吸引力は凄いのですよ!

  • #ひろあき

    #ひろあき

    2020/03/09 10:26:34

    我が家には古いラバーカップが有ります。
    でもいつも詰まるのは娘が入った後・・・^^;

  • makishi

    makishi

    2020/03/09 01:13:50

    災難でしたね。
    キュッポンの正体はラバーカップかあ・・・
    我が家にはありません。(><)
    ダブルサイズがあるんですね。(笑)

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/03/08 21:56:51

    >ルルルのル^^様
    そうなんですよ ヽ(゚ω゚=)
    100均に有ると思って行ったのに、潰れて無くなってたんですよ!
    で、10倍ほど高いラバーカップダブルを買いました。
    流石ダブル! 一撃で直りました (*´ω`*)

  • ルルルのル^^

    ルルルのル^^

    2020/03/08 21:35:37

    ラバーカップというのですね

    確か、、100円ショップにあったような?

    治ってよかったね〜

  • ヤツフサ

    ヤツフサ

    2020/03/08 20:02:12

    >紅蓮姫様
    有ってよかったです ><

    と言うか一個あれば十分なのでは???

  • 紅蓮姫

    紅蓮姫

    2020/03/08 19:58:54

    あって、よかったですね!
    うちにも一個しかありません。