かな

窓から綺麗なお月様が~♬

日記

今日は雨がよく降りましたけど
夜になると晴れましたね(*^-^*)
家の窓から外を眺めてみると綺麗なお月様が輝いてました!
今日のお月様は綺麗ですよ~(*^▽^*)

  • かな

    かな

    2020/03/09 14:13:41

    tonちゃん、こんにちは^^
    今日は暖かいよね♬
    うんうん。家の中のほうが寒い(><)
    今日なんて花粉飛び放題とちゃう?
    またまた録画飲み放題かいな~^^
    目つかれんようにね(^_-)-☆
    うちの家も布マスクあるけど、今は使ってないわ^^;
    洗って使うのも一つの手かもね。
    でも使い捨てマスクの在庫あとちょい・・・
    もうそろそろ販売してほしいよね。
    今週も( `・∀・´)ノヨロシク~

  • tonton

    tonton

    2020/03/09 13:46:36

    こんにちはー♬
    外はポカポカ小春日和、昨日より10°以上気温上昇~今週もよろぴこ(≧▽≦)
    家の中が寒いーでも外に出ると花粉がー鼻水ジュルジュル~マスクももったいないから
    今日も録画の見放題
    使ったマスクを手洗いして使う方法とかもあるらしいので、万が一自宅のマスクが無くなったことを
    想定して、洗って干してみた~それを使うかは・・・・・・わからん(≧▽≦)

  • かな

    かな

    2020/03/09 07:37:20

    ゆふさん、おはようございます^^
    お月様きれいでしたよね♬
    早起きですね!
    早朝から訪問ありがとうございます♬
    マイページの下の覧の隠してるところ?
    どこのことでしょうか?(^0_0^)

  • ゆふ

    ゆふ

    2020/03/09 03:42:02

    そっか、お月さまきれいだね
    今日は昨日からよく眠れなくて、もう起きてしまいました。
    かなちゃんところへ遊びに来てしまいました。今朝の3時半です
    かなちゃんのマイページの下の覧、隠してあるのね、私にも教えて下さい

  • かな

    かな

    2020/03/09 00:18:28

    ヒロケンさん、こんばんは~^^
    今日のお月様は綺麗でしたよ~♬
    あら残念!!ヒロケンさんのところでは曇ってて見えなかったんですね。
    先月も綺麗でしたよね♬
    やっぱり特別な月は光かたが違います(*^-^*)
    素敵な月を見た日はとてもラッキーな気分になりますね☆彡

  • かな

    かな

    2020/03/09 00:12:03

    紫桜さん、こんばんは^^
    空が澄んでて綺麗にお月様見えましたよね♬
    まんか月からパワーがもらえる気がしますね☆彡
    そうなんですよ。外がとっても明るく見えました!
    へぇ~ワークムーンっていうんですね。
    初めて聞きました^^;
    勉強になりました(^^♪

  • かな

    かな

    2020/03/09 00:06:30

    ニックさん、こんばんは~^^
    ほんとに綺麗なお月様ですよね☆
    星まではみえませんでしけど^^;
    光り方がいつもとちがいますね♬

  • ヒロケン

    ヒロケン

    2020/03/08 23:18:25

    今はまだ空気が乾燥しているので、煌々と輝いた月が綺麗ですよね。
    残念、
    此方は曇りで見えていません。
    先月のマン下とはとっても綺麗に見えました。
    今月の月も同じ月、美しく観えるのですね。

  • 紫桜

    紫桜

    2020/03/08 23:16:01

    今晩和♪雨が降った分夜は空が澄んでるのかな、私も先ほどお月さま見てきました^^
    満月だと外も明るいですね.◯+゜。
    三月の満月はワームムーンて言うらしいです。天体好きのニコ友さんの日記に書いてありましたw

  • ニック

    ニック

    2020/03/08 21:58:51

    今、外に出て見たら、この時間は真上に見えた。ほんと綺麗!
    今日は澄み切ってて星もきれいに見える(=^・・^=)