にゃんタウン

エシェル

猫は世界を救う!
猫日記

サイン本

日記

アニメイト通販から『発送完了』のメールが来ていた。

webサイン会で当選してた・・・、

夜宵草先生の『ブルーハーツ2巻』の
サイン本がついに届きました!

これにはサインの他に、キャラクターの
イラストも描かれています。

私は『風花ちゃん』を希望しました。

舞台『ReLIFE』で描いてもらった
『杏ちゃん』と並べて、ニヤニヤしています♪

https://twitter.com/putiputishe/status/1236596952701079552

  • エシェル

    エシェル

    2020/03/09 22:28:48

    福助さん>私も当たらない方なので、とても驚きました。
         感想を書いて、抽選だったので、
         (あの内容で通ったのか^^;)と思いました。

         2度目は無いだろうと思っていたので、同じ漫画家さんから、
         間接的とはいえ、またサインが貰えて嬉しいです。

         ちなみに1回目は、対面で目の前でサインとイラスト
         描いて貰ったんですよ(数少ない自慢)

  • 福助

    福助

    2020/03/09 05:16:02

    私は懸賞などの当選経験は殆どないのですけど、
    ニヤニヤな気持ちはわかるような気がします。
    良かったですね♪