✿古山詩織✿さんの日記

✿古山詩織✿

「N准教授」にストーカーされて殺されそうな毎日!

私は、嫌いだね。浅草が・・・・

コーデ広場










誰が、浅草のボスか知らないけど、









義務も果たさないでよ!!!!










それから、「石油ラーメン」しか出さない「小泉と仲良しの地井武男の組合」










も、最悪!!!











やっぱり、最低でしょう。










お前ら何様ですかチームの話ですか?










いくら、獅子会が、「闇夜の嫌がらせチーム」でも、











実は、「善良な生き様チーム」でも・・・・












まぁ・・・・何があっても、私は「ある程度」は、お金使いますよ。











私も、日本の経済のために・・・・











だけど、嫌だね。











以前から、あーいう嫌がらせな、「カッコ悪いかまってちゃん的」な、









山羊と牡牛の付き合いに、巻き付かれて、言われも無い我儘言われるの。








eパケットの、「ガニ又のじぃさん」あんた?高野ブラザーズ?









所詮、群馬でしょう?










奥さんの方?










好きなの。ねっ?!オッサン達!










何度も、言ってますけど、群馬の奥さんと「K氏」が付き合って、










焼きもち焼いてませんよぉ~~~!!!!










何回、言っても「K氏」も愛国党員委員長もわからないの。










だってさぁ~、あんなに、こっちの金、根こそぎ、かっぱらって来てて、










何で、群馬の奥さん、私が好きで居れるの?










あの「依頼心の固まりのK氏とみんなでウンコ!とお手洗い」しか言えない










あの群馬夫婦!ははっは~!










おまけに、こっちの私物に、ゲロだの、大便など、座敷でかけて来るヤツ。










下品でしょう。











度々、言うけど、うぬぼれないで下さいね。










群馬は「宿敵」だから、ウチ来るなっ!!!











それにしても、「K氏」も、群馬の奥さんと、付き合うと、相当、うぬぼれが










強くなり、いやぁ~~~、そこらの不特定多数の「赤ら顔のオッサン」










でも、「香川系東大卒」であっても大嫌い!!!










飲み屋の友達にもなりたくないです。










さらに、「おぼん持ち」の救世主気取りの周も、丸井の頃から、










あんな話ばかりして、陰から嫌がらせですか?










短時間でも付き合いたくないです。











とにかくさっ!浅草だけは、もうたくさんだ!!!










後かたずけは、日テレの「坊城んちの上の東京外語大のババァ!」











がやっといてね!











これが、あなた達が、ウチに仕向けた話だから・・・・










ご不満なら、生活費ゼロから、ご自分達も出たら?











夜は、タダ働きでね。












お金なぁ~~~~い!!!!










季節もなぁ~~~~~い!!!!