ひふみ

末吉~☆

占い

ニコットおみくじ(2020-03-08の運勢)

おみくじ

末吉だった。
今夜はおなかがすかないので夕食を手抜きした。
ゆで卵とレンコンのきんぴら、ほうれん草の胡麻和えだけでご飯抜き。
お腹がすいていないと思いつつ、更に栗羊羹まで食べているのだから困ったものだ。

食べないという選択はなかった~w

今日こそは日が変わる前に寝なくては~おやすみなさい。
明日もいい日になりますように(⌒▽⌒)ノシ

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/10 19:39:28

    とまとさん、こんばんは☆
    今日は長時間寝て朝食がゆで卵1個、お昼が2時過ぎだったのでさすがにお腹がすきました。
    でも、たまには空腹の感覚も悪くないかも~^^

  • とまと

    とまと

    2020/03/10 00:45:24

    おかずだけ食べてご飯を抜くと、後でお腹が空いてしまいますよね。((+_+))

  • ひふみ

    ひふみ

    2020/03/09 21:29:48

    沖人さん、こんばんは☆
    今夜はちゃんとご飯を食べておやつなしです。
    その代わりはちみつレモンを飲みました^^

  • 沖人

    沖人

    2020/03/09 07:08:29

    ダイエット、ヘルシーメニューかと思いきや栗羊羹。デザートは、心の栄養なので、欠かせません。